

アイドルの悩み

こんばんは。ちょっと携帯から投稿するテストをしてみるアイドルです。

私は、と一人称を表記するときはそれなりにまともな文だと思ってください。
Endlessを受け継いで数ヶ月たちました。
先代や、現メンバーに色々相談にのってもらってここまで何とか正常に運営してこれたと思っています。
某所でしづくちゃんが話していたように、我々はぜおさんご一行との垣根が段々になくなり、それぞれが自分にとっての家であるような感じがします、これは良いことだと私は認識しています。
決して責任を丸投げしているのではなく、責任者が二人いる事での対応力の増加、発想の柔軟性等々…とにかくお互いがお互いを補える関係だと思っています。

最近はぜおさんがやる気みなぎっているって事で、私もそれにあやかってメンバー達を連れて色々pt狩りの開拓を目指してみようかなーとか思う訳です。
伊豆6がいいかなーとか、最近うまくやれてるし病院もいいよね!とか
これをいい機会に普段やれていなかった場所へ色々試して見たいぞ。

それに関連して
「俺はあそこに行きたいぞ!」
「私はあの高額レアが狙いたい!」
等の希望を聞いてみたいと思います。
出来るだけ飽きがこないように私も尽力しますが、いかんせん一人では限界があるのでみんなで決めていきたいなーとかね。
なんか乗り遅れるのはねぇ?せっかくならワイワイいこうぜぃ

アイドル生活2.5日目

やあ、ぼくが下層あいどる、ふれあさんだよ!
平日に2回も更新してるからって会社クビになったわけじゃないぞ!
現場がねえんだよ!

で、外はクソ暑そうだし?お家でごろごろRoライフですよ。
そんで眠くならないように生贄今日のスカイプに狩り出されたのは豚野郎ことゼンガー君(ようやくここで名前が普通に登場)、缶様(夜勤らしい)、そして我等がお姉ちゃん(ここ重要)さくたまさんの三人です!
ゼンガはゼンガでレベル上げにいそしみ、ワシも修羅のレベルを上げにセンチピードへ。
が、またやっちまいました。討伐忘れとかね!
しかも狩りの道中SPが切れてマキシも切れて、アイスまで切れてしまうキレッキレな展開になったりして
死兆星見えちゃいましたよね★ミ

でも何だかんだやってたら無事(?)に修羅1号は127歳になれました!最初の日記でゴミカスとか書いてごめんね!

で、まぁそれはいいや。今日は折角来てくれたさくたまお姉ちゃんについて少し書いておきます!
screenFrigg [Lok+Sur] 059
・・・
・・
すっごくやさしいお姉さんですよ(棒読み)
本人曰く、ワシの事いじりやすいそうです。こんな性格じゃなかったのにとか若干嘆いていましたが、それもかっこよくていいと思いますよ?
でも威嚇しないでね!
このあとご飯タイムを挟んで午後からは空き瓶ゼロピを集めながらポリン島で遊んでました。
姉さんの対エンジェリン鉄拳制裁は見物でしたw

とりあえず本日前半戦の日記はこんなもん?
夜は何が起きるかなー!

アイドル生活2日目

とりあえず今日(もう昨日か)はスカイプにログインしてくる友達にブログの宣伝しまくってましたね。
毎日おもしれー事書けだの、下ネタ書けるのか!とコメントもらったりまぁ、いい反応(?)もらいまして
かかってこいや!
なんでもやってやんぜ?

で、今回から正常運行。ギルド狩りいきましたよって話からね。
今日はぜお愉と我々Enの合同狩り!みんなでお城2F行ってきたんだぞ♪
でも、さすがにいい年こいたオッサンどもの城・・・ただの狩りではござんません。

『PT3つに分けてスケルボーン一時間で何個集められるか!』

ブリガンでも手綱でもなくスケルボーンってのがミソ。
一番集めたPTにアイテム全部進呈(カード以外)の汚い大人イカしたバトルの幕開けです。
screenFrigg [Lok+Sur] 050


ちなみに構成は
<1PT>
・ぜおさん(AB)
・あんあん(修羅)
・エマちゃん(忍者?)
<2PT>
・豚(AB)
・ゆうこりん(連)
・9たま(連)
<3PT>
・ふれあ(AB)
・缶様(皿)
・はいご(RG)

割とどこもバランス取れてると思うんだよね!
21:30いざ出陣!
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
ログを載せようと思ったらほとんどの会話がスカイプで行われていて思い出せないって言うね。
途中で怪しいギルドに入ったオリンダムRKに会ったりして何だかんだで22:30終了!
つか、ゆうこりん寝オチギリだったよね!

結果!
104
105
・・・119!
日記のネタになるべくしてなのか?ふれあ組優勝っ
あれやこれやをみんなからかっぱらい3人で分配!(合計1Mちょいになって割合おいしく頂きました!)
そんなこんなでギルド狩りは終了、ご苦労様でした。

後半戦はぜおさん、豚、あんあん、エマちゃん、ワシでスカラバホールへ!
ぜおさん、豚、そしてワシの皿のレベルが上がり(つか、ワシ上がるまでみんな頑張ってくれたんす)、エマちゃんあんあんも10%以上稼げる荒稼ぎ!
ほんのさっき紹介で125だって書いたのに126になっちまいましたよハハハ

で、さすがに時間も時間でお開き

・・・と見せかけ
エマちゃんと豚と三人でちょっとだけ雑談
豚明日は直腸検診のみ健康診断だってさ。変な病気もらってなきゃいいね!テヘ
あとはエマちゃんがドキンちゃん似だのそういう話をして今度こそ本当にお開き。

明日、明後日は特に取り立ててイベントがないだけにどんな事を書けばいいのかなってちょっと不安です!

あ、やべえ下ネタ書いてなかった!まぁいいか。

アイドル生活1日目

ははは、こんにちは!

自称アイドルふれあです!

とりあえず自己紹介なんかを一回目に書いておくのがいいよね?いいよね・・・?

まず、ぼろgブログは初めてではないです。何度も頓挫しております。
現在のRoの事をなんかしらの形で残しておきたい、誰かに知って欲しい(アイドル事情はほっといて)
とかね。今の友人たちが非常にファンキーで充実しているのでそういう考えに至りました!

で、紹介紹介
キャラシュミのページがつかないからキャラをアップできないとかね

現在メインキャラは
①ソーサラー<堂上 篤> Lv125
ソーサラーの癖に何故かフリキャスのないかわいそうな自己主張の強い子
名前の由来は『図書館戦争』から。
調べればわかるかもしれませんが(知っている人は尚更)皿につける名前ではないような気がします・・・
ある日の両手騎士祭りにいっしょに参加していたソーサラーさんが使っていたクラウドキルを見て一念発起
今まで前衛ばかりの私に新しい光を当ててくれた記念すべき子。愛着一番!そして当時のメイン(RK)を差し置いてアカウントごとメインになってしまった経緯のある影響力が多大な子。
多分このキャラを作らなければ、エンドレスに来なかったどころかフェイヨンに帰ってくる事はなかったと思われます。

②修羅<真・ふれあにゃん> Lv126
見た目につられて3次転生だけをしていた元ゴミカス。
しかしながら、Endlessマスター業の交代とDDパワーによって息を吹き返した不死鳥のような子。
他の修羅さんのような高威力が出ないのが悩みの種ではありますが、野望のために今日も迷走突っ走っています。
最近はセンチやパンチ(タムラン)に出没

③メカニック<フォルニョート> Lv109
金稼ぎのために産まれ、そして金稼ぎのための投資が稼ぎを上回っているかわいそうな子。
100台になってもOD2にばかり通い、クソ経験値なりに一回1%は確実に稼ぐ。収入源はダイヤとバラ、そして属性結晶云々
素殴りで塩出そうとするとパルスが出て敵があちこちに吹き飛ぶいらない男前な特技有り
ODはぼくの家です!荒らさないでください!

④ミンストレル<泉谷 しげる> Lv103
なんとなく作りなんとなく冠であったが、うさふも(うさぎさん、ふもさん)の野望の礎になり名無し通いをしていると何故か自分の意志とは別にぽんぽんレベルが上がり100歳越え。
(特に)ぜお愉狩りに参加すると職構成欄に

ふれあ しげる

と意味のわからない表記で書かれるようになった。良くも悪くも継続が力になる事を体言した子

⑤ロイヤルかめむしガード<ふれあにゃん弐号> Lv103
弐号とつくのは、以前にふれあにゃんと言うクルセイダーが同じスロットに存在していたから。時代はやはり槍でした。
Agi前衛狂時代の名残で作っていた子、使う宛もやはり気分転換のソロが多い。
時たまビフロ北部の前衛でも使われていた。グリフォン刺しバフォ鎌がお気に入り!

⑥アークビショップ<リントヴルム> Lv100
作った頃は友人のボルトって子に『ヴ様』と言う意味のわからない呼び名で呼ばれながらGXペアでPD4Fによく出没していた。小学生並の腕しかない支援ですが皆様のご協力もありアークビショップに。そういった理由から間違えなく最後の時までキャラデリのできないであろう子
※リントヴルムとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B4%E3%83%AB%E3%83%A0
間違いなくABにつける名前ではないですね

⑦ルーンナイト<ヒュッケバイン> Lv99
PT狩りで釣りもしたい!SPPしたい!そして何よりこっちのアカウントでも両手騎士祭りにも参加したい!とワガママを元に作られた子。
かつての垢からの騎士装備等々で金銭面で苦労する事はなかったが、そもそもEnマスターになった事により土曜日のお祭り(第三土曜日21時~は両手騎士祭りです)に参加できなくなり、よっぽど釣りが足りない時以外は出撃しなくなった宝の持ち腐れさん。

⑧ソーサラー<白澤> Lv98
違う魔法も撃ちたいんだぞ♪と言うワガママから産まれた皿2号。
DDやVSを使いこなそうと覚えてはみたが、付与レベルがまだそこまで高くないので大した威力が出せない。
狩りメインで想定していたが、何故かソウルバーン、LPLv5、アルージョを取ってしまい、どう考えても対人想定になっていました・・・
※『しろさわ』ではありません!『はくたく』です!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%BE%A4

⑨修羅<ぐーぱんち☆> Lv92
長年の夢、積年の夢、フルコンボ(王までの)を取得している修羅。92の癖にマラソンのおかげで70転職
雷光や身弾、羅刹全盛の時代に連柱崩撃までどっかんどっかんやってそこらじゅうでショックエモいただき!
多分修羅もスキルコンボ狙います!目標は號砲Lv10!やんきーごーほーむ!
※命名はさくたま氏

⑩アコライト(転生)<織田 信長>Lv11
マエさんと遊び、マエさんのキャラと転生するべく作成されたMEプリ
・・・のはずだったが!マエさん休止により他の子育成に奔走していたら転生しまった申し訳ない子
よくエマちゃんの別キャラに「信長くん!」と呼ばれる

⑪ウィザード<手塚 光>Lv81
キャラスロが増えたのでなんとなしに作ってみましたが、それまで。
ある意味一番コメントに困る子です・・・

⑫アルケミスト<ふれあ産>Lv64
Endlessのギルド資金を扱うために産まれた子。それ以上でもそれ以下でもない。
いつか何かの節には転生ぐらいはさせておきたいけれど、いつの事になるやら(笑)

こんなところでしょうか?
伊豆にいたりフェイにいたりしましたが、今はフェイヨンに定住しています。
何度か出てきてはいますが、Endlessというギルドでていのいいパシリマスターやらせてもらってます。
ぜお愉さんやポタ子部さん(主に缶様)などと毎日楽しくやってます!

あー、一応メンバーも募集してますよ?
明るくて楽しくて(持ち上げすぎ?)スカイプで関係ない会話しながらいっしょに何か目標目指してやってみませんか?田舎の新鮮な空気を吸いながら伸び伸び好きな事ができますぞ!


・・・あ、うん長すぎた(そりゃ1時間もかけてるからね)

★はじめてのかたへ★

はじめまして!わたしがあいどるです!

えー、ここはFrigg鯖で細々やってるふれあさんのお送りする雑記であります。

①大いに愚痴る可能性があります
②下ネタが飛び交う可能性が『多々』あります
③一般プレイヤー様より相当低い次元(主に装備、レベリング)でお送りします。雑魚とか言わないで!

そこらへんに注意して読んでいただけると光栄です。多分

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
