

超!アイドル生活136日目

こんばんはー!調子いいぞどうもボクです
今日はお外で休日をたっぷり満喫してました。

さてそんなことはいい、今日のRo話をしようか
さてさて、先日より育成していた2代目フレア・ベーゼのお話。

フェイヨンに産まれた神童、フェイヨンきっての天才との評判のマジシャン、フレア・ベーゼは自慢の知識を屈指して(主にゼンガー忍者に労働させて)悠々自適にJob50になりました。(ゼンガーありがとう)
と、そこに控えるのはセージ試験。
過去何度も煮え湯を飲まされた例の試験・・・お前は失格だと何度罵られたことかクソ教官!
まぁしかし?
そこはほら?
フェイヨンきっての天才ですよ!神童ですよ!
こんな試験全部一発パスじゃわい
受付

だろう?ボクもそう思うよ。
まぁ顔パスなんで金なんて取られない。
さあ、筆記いってみようか!
不合格
おいおいまってくれよ!
よーく目を凝らせ!採点ミスあるだろ!!
合格
ほらー、お前しっかりしろよ^^
さ・・・さぁ次いこか!!

次は実技試験!
SSとりわすれたははは!楽勝でした
で、次!

課題!こんなもん2秒で終わるわ!
えー何何・・・?
イグ葉もってこいだ?構わんよ!
これでいいんだろ?ほれっ
・・・
論文
おいおい・・・論文とかワード使わせろよ!
まぁ仕方ねえな・・・カキカキ

とまぁ、ここまで20秒ぐらいで片付けてますけどね!
まぁいいよ?いいよ??
もうあと話せば転職だし^^
転職
うるせえな!
まぁ、転職後のSSとり忘れたんだけどね。
めでたく?いや
余裕のセージですよ!!!
さて・・・どうやって光らせようかな・・・

※ 尚、何割か脚色しております^^

超!アイドル生活135日目

ゼンガーは叩かれると悦ぶみたいです・・・なんかぞくっとしたよ
あ、どうもこんばんはボクです。

なんか今日は暖かくて仕事もぬっくぬく状態でやれました。
お外でイスのクリーニングひたすらやってました。もう何でも掃除してるよね・・・

はっ、Roのこと書かなきゃね
昨日はぜお輸のG狩りでしたよ。えーと、城2いったんだよね
(昨日は激しく眠くってあんまし覚えてないとかね)
なんか、きゅーたまがそこらじゅうに紐引いてばったばった逝ってたような気がしなくもn
修羅2号を久々に出して、コンボの仕方忘れてて気がついたら素殴りばかりしてたような。
まぁ、何か曖昧な1時間でした。楽しかったと思うんだけど、気がついたら朝だったからなぁ・・・

甘!アイドル生活134日目

今日のメンテナンスは何か長め・・・終わって入ったらバレンタインキャンペーンがはじまりましたね。
あ、こんばんはボクです^^

そういえばGvTEが今週から始まる?そうで?
まぁ、個人的には土曜日はギルド狩りなんで不参加になりそうですね。
何にせよ色々な人に対してニーズがあるのはいいことです、ぜひとも楽しんで感想を聞かせてほしいものです。

そんなバレンタインなキャンペーンですが、去年のこの時期ODでヒャッホーウウホホーイしていたらPCがブルースクリーンになって1ヶ月ほど休止を強いられてしまったにがーい時期です。まぁ過ぎた事です、今を生きますよ!

さてはて新キャラは63付近まで育ちました、Jobは47ですよ。もうちょっとで転職!(ちなみに今日はやってません)まぁ急ぐことはないです、まったりまったりまったりなー。
今日はバレンタインの卵集めながらクエストして衣装コロネットを作ったりしてました。でっかいデビルチも殴りました!!ビターチョコいっぱい作るのが今回の目標です。
まぁ、急がず焦らず楽しくいこう!今日はぜお愉のG狩りだーぃ!

雪!アイドル生活133日目

やべえ!三日も飛ばしてしまった・・・
あ、どうもボクです。

昨日は新年一発目の倉田会(倉田さん主催の飲み会)でして、横浜までいってましたネー
なんかビール飲みすぎで頭が若干動いていない気もしますが、週末のお話書いてきましょうか。

そうそう、新キャラのことですが一応作りました。
名前に悩んでいたところ、家畜から鶴の一声(豚なのに)
もう、フレア・ベーゼでいいじゃん!!!
あー、その手があったね。何かいろんな意味で原点に帰ってきたみたいだよハハハ
これなら古くからの友達にもよくわかる名前ですね。割合思いいれもあるしw
まぁ、見つけたらお気軽に声かけてやってください

でー、土曜日はギルド狩でした。
もはやRR化後の土曜日は恒例(?)のETにいってました!
しぇんさんが前衛でウヒョーしてたのもあったけれど、今回も割合サクサク進んでましたね。

今回はあえなくバフォメットさんで撃沈;;
次回は打ち殺すからなああああああ

で本来は昨日Gvだったのですが、飲み会のため参加しておりません。
うわさではV2ゲットしたとか!
さすがです!さすがすぎます!!

超!アイドル生活132日目

眠くて眠くて仕方ないの・・・
ふぁー・・・どうもボクですZzz

さて、最近怠惰な感じの日記ばかりを書いていますが、昨日今日としっかり遊んでましたよ!
まずは昨日!合同G狩!
・・・は、みんなで生体3Fいってましたよ!
職によってはオーラのも倒せて割と充実してましたねー。
そんで、2回戦は松さんも交えてGH水路でブリライト相手にしてました。何か楽しくて12時になるの忘れてて・・・まぁ寝ましたけどね^^

で、今日はちり紙と黄昏と伊豆6トリオしてきました!
入手したSOPは全部爆破されました。ざーんねん

まぁほら、そんなもんだい!気軽にいこう!

寝!アイドル生活131日目

どうしても伝えたい事がある。
ボクがいくらアイドルでも無敵ではない。怪我だってするし、誰にでもイイ面なんてできゃしない
泣く事も怒る事もある。そう、同等の人権があって当然な筈

まぁ、何が言いたいかって言うとさ。
疲れて仮眠したつもりが朝になってました!!!
ごめんなぱい、えへ★

さてはて、そんな訳で昨日はRoを一分たりともしていません。多分帰省や法事以外でこの日記始まって以来の珍事ですね。
そんな感じで昨日は何してたんでしょうね?
個人的にはぜお愉のG狩りに出れなかったのが心残りですが、まぁ疲れも取れたしよいでしょう。
しかしながら、ボクは最近やる気なし病でして・・・そんなボクをもじゃさんを始め多数の人に心配されました。ほんとご迷惑おかけしております。

そんな自分を変えるために?
今日髪の毛切ってきました(リアル)
新しい眼鏡も作ってきました(もちろんリアル)
こうやってじみーに気分転換を行ってまたワイワイやれるようにじみーに努力してます。
Ro的な話をすれば、新キャラ用にスロットを1つあけました。
<そこでご相談>
察しのいいお人なら想像できるでしょうが・・・
この度ふれあは新キャラを作ります!
つきましては、職、型を公募しようと思います!!!
他人行儀で申し訳ないような気もしますが、たまにはこういうのもいいでしょう?
そんな感じで(?)今日は合同G狩り!どこにいこうかな!何を出そうかな!!!

弱!アイドル生活130日目

あぁ空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに太陽はとっても明るいのに
どうして、こんなに、どうもボクです!
もう何かよくわからないです。
こうもまぁ、ぼけーっとしてて何もしてないと意味もなく登場シーンに力いれてみてもいいよね・・・

と、言うことでROはログインしてもあんまし何もしてません。
あー
エマちゃんにカルボみついでニヤニヤしてますね。
これで我が軍の経費・・・少しでも足しになれば結果自分にも還元されてくるのでちょっと頑張ろうかなとか思いますよ。

まぁ一歩づつ何か目標きめてこうか!

超!アイドル生活129日目

ぽかーん。
はっ…どうも僕です。
どうしてか、やる気が起きません。
やることは多分あるはずなのだけど、それを実行できずにいます。
多分これは反動?馴れない事をするからこうなりますね。
だからって少なくともギルドの事は疎かにはしたくないし…うーん、目的も目標も見付けにくい。
こう、気分転換しようにもねぇ。

まぁ、そんな感じで昨日は特段何もしてないですね
つか22時には寝てしまいました。
いいのか、こんなんでいいのか僕は!
なんか起爆剤をください!

超!アイドル生活128日目

こんばんはー、背中が痛くて選手生活が終了してしまいそうなボクです。
今日は高校時代の話で盛り上がってたあたりからスタート!

ボクがまだアイドルになるずーっと前のお話・・・
あ、やっぱ書くのやめよう。ここはRoの話を書くところだった・・・!

とりあえず昨日の話
ギルド狩りいきました!
ET復活してたんでETいきました!
25Fで乙りました!!!!!
怨霊つえーよ・・・きたねーよ・・・
何とかしてリベンジを果たしたいですよ、この借りは絶対返すぞおおおおおお

そういえば
最近赤星さんの溜まり場に遊ぶたびにブログ見てますコールをいただきます!
何かSS載せられないのが申し訳ない感じですが・・・
編集してそのうち絶対のせるからねー

超!アイドル生活127日目

だーらだらだら、、だーらだら。
はっ・・・どうもボクです!
修羅がオーラになって、2倍期間も終わって・・・何か中だるみのボクです。多分ボクだけではないはず。
次は何しようかなーとか、何買おうかなーとか目標を作らなきゃ、とか思うのだけれど何か頭が動かないですね。
折角ホムンクルスのたけこぷたーが光ってくれたのに、親密度がまだ疎疎しいのままで進化までまだまだかかりそうな勢い。

うーん、何かしぇんさんや先生が何もしてない期間があったのもちょっとわかった気が・・・
まぁよいよ?
みんなと楽しく話ができて、ギルド狩りでもワイワイできて、Gvもワイワイやれてw
不満はないのだけど、満足もできない微妙な状況。
月さんやマエさんとも遊びたいなぁ、あんあんの支援のお手伝いもしたいなー。
・・・でも何でしよう?
職を作るにも迷ってしまいそうw

まぁ、いっか。日々を楽しく過ごそう。

超!アイドル生活126日目

こんにちは、雪で仕事がお流れになってメンテ中ぐーぐー寝てたボクです。
2倍期間はお楽しみできましたか?
なんだかんだみんなレベル上がったり廃ガス吹いたり・・・イも洗い状態の狩場でよーく頑張りました!!

さて、そんな余波もあるのかな?関係ないない!
今日はゼオ愉さんのG狩りでしたね。
何やらアビスがうまい?との事で遊びにいきました。
黄昏とボクで釣りしたけど、金オシ様結構いたいねー!
でも穴場?ッぽい感じでやりやすかったなー。しぇんさんがデータル倒してくれたし^^

明日は合同狩り、どーこいこうかなー

超!アイドル生活125日目

機嫌が悪い日があっても仕方ないと思う。
そりゃボクだっていっつもニコニコギャグばっかり言ってると思ったらそれは大間違いです。
まぁ、そんなことはどうでもいいです

Roの話を書きましょう!
まーずは、昨日はGvでしたぬ。
いよいよ廃ガス吹いた修羅が出g・・・あ、今日ゼオ愉でした@@;
久々に皿で出撃したので、ちょっと慣れない感じもありましたが段々思い出してきました・・・
が、やってる間に気付きました
あ、やばいフォグ取り忘れた!
前回は歩けない皿、今回はフォグ引けない皿・・・何かどこかに欠陥が残りますネ
まぁー、C3ゲットですねー^^
年末からまたしても4連勝?
何か今年も幸先いいね!この調子この調子。
で、反省会しーの、みんなでゴツミノいきーの、まぁ安定の0時睡眠でしたね。

今日はケミ(ギルド倉庫)のホム上げにOD2で適当にやってたら・・・
99になっちまいました!
本体よかつえーよ・・・
さてまぁ今夜が2倍最後の夜、どこにいきましょうかねー^^

輝!アイドル生活124日目

そういえば1月ももう2週間たってしまいましたね。
皆様新年いかがお過ごしでしょうか?どうもこんばんは、ボクです。
何やら月曜日には雨か雪が降るとか何とか、だけども土日両方出勤のボクは月曜安定のお休みをいただいております^^
まぁ風邪に気をつけて冬を乗り切りましょうーさようなr・・・
おおっと、Roの話書いてませんでした
o-ra.jpg

そうです、修羅がオーラになりましたよ!!
もう・・・某xiの日記にも書きましたが、皆様のおかげです!

本当にありがとう!!!!!!

超!アイドル生活123日目

今日は寒い!つか痛い!ボクは寒い風が嫌いだ!!!
あ、こんばんはボクです。

今日は朝からあっちゃこっちゃにメールして電話してラインして仕事して仕事して仕事・・・何だか色々やりすぎて疲れたボクです。それでも全部丸く収まって、仕事内容にもお褒めのお言葉をいただき絶好調男です!

さてはて昨日はー・・・
ギルド狩りも何もなくって修羅全開うっひょーしてました。
えーっとレベルが・・・いつの間にか149になってまーしたね。気がつけば69%に。
もとはと言えばあんあんに虫特化を貸したのが事のはじまり。
当時ブリライトを叩いていたボクには致命的で、仕方なく属性スタナで叩くはめに。
が、ある時誰かが「修羅はゴツいくのがうまいって話だよ?」
いってみましたよ。水スタナで。
どどどんどどどんどどどどどどど
おおお!!!
10k超えた!これやれんじゃね
そりゃうめえよ
教範込み900k超えだよ?RR前なら一匹9Mとかどういう話だよwww

と、言う事で激しくレベル上げをしつつ今日中には光れればいいなーとか思いますよ。

超!アイドル生活122日目

多分今年最初にして最大級の狂いっぷり、どうも僕です。
昨日ちゃんと日記を書こうとしたのにギルド狩り終わったら倒れるように寝てしまいました。

さてはて皆様は二倍期間中いかがお過ごしでしょうか?
僕は初のオーラに向かって愽進中であります。
なんやら前の日記では141になったとか書いてましたが、145まで上がりました。
これで少しはマスターの面子を保てたでしょうか?

まぁ、昨日はギルド狩り。
みんなでお城いきました!
まー、入ってすぐにバフォお父様に遭遇するとはね。
そのあともずっと邪魔され続けたけど、何とか全滅せずに帰ってこれましたねー

さて、今日明日は夜の時間が空いています。本気を出すならここでいっちょかましてやらなきゃだよな!

超!アイドル生活121日目

おちんちんびろーん!
はっ・・・
とりみだした!

どうもボクです、こんばんは!
なんだかんだで今日一日で修羅141です。本気を出せばこんなもんですよ?
で、まぁ今日の話はどうでもいいや

今じみーにGvTEのキャラを作り始めてる人も増えてきましたね。
昨日はそんなゼンガーのキャラとか、ケンさんのハイウィズとかとブリブリライトいってきました。
なんか70ぐらいからスタートして終わる頃には80台・・・ボクの支援も61だったのが70・・・
なんだこのバランスブレイカーはwwwww
とにかく、とにかくとにかく
今更だけど、2倍期間がきましたぞ!
みんなこの機会にがんばろうーw

超!アイドル生活120日目

なんと言うか、新年たるみすぎました。
どうも僕です。

えーと、今日から仕事も再開、こちらも平常運行に戻しましょうか!
って事でフェイヨン話に入りましょう

同盟的には、黄昏が加入された事によって狩りも盛んになってきましたのぉ。
なんとなく今週中には誰かオーラふくんじゃね?めでたいことです!
個人的には、うーん…修羅が140超えられるかなぁ?ぐらいで見積もってます。
皿の狩場は絶賛検討中ですな。

昨日は今年のGv走り始め?割始め?でした。
先日書きましたが、とりあえず今年は10回は砦いただきます!って事で並々ならぬヤル気でみなぎってました。
前半は戦闘メイン、後半は作戦に従って動いた回でしたが中々によろしい内容だったのでは?
しかしながら自分等が成長している分、相手もまた成長しているのですね。かなりの差をつけられる闘いもあったようです。
ま、結果よければすべてよし!
L3げぇっとでーす!
丁度今週中には二倍くるしナイスタイミングだよね?
今回はみんなの力とえまちゃん、アズさんの指揮陣に大拍手をおくりましょう!

緩!アイドル生活119日目

正直、明日書けばいいやって思ってだらけてました・・・どうもボクです。
新年はじまってもうこんな時間経ちましたか、うん・・・何もしてないね。

まぁよい、そんな事はよいのだ!それでは日記いってみよー!

えーと、昨日金沢から帰ってきて久々にRoつないだら・・・何か某人が2匹目のAB2,3日で作っただとか意味のわからないことを言っていましたが、まぁよいでしょう。
ふぁみっちょもメカ作ったみたいで、それの狩場について悪戦苦闘してましたね。
先生やしぇんさんのアドバイスを基にゴツミノへ・・・なんだか大変そうでしたが、そのくだりが面白すぎて飲み物噴出しそうでした
ボクはと言うと、ブリライトで身弾狩りをしつつ1日で80%ぶち上げて139になりました。それでもいつの間にかレベル抜いてる人がいたり、猛追されてたりで張り合いがありますね!負けらんねぇ・・・

で、そうだ
マエさんも昨日はログインしてて、実験がてらブリライトいってたらこれはちょっと温そうだってなって
じゃーアクラウスいこうかって
今度はタフすぎてあんましおいしくなくって・・・
ついでだからゴツいこうかってなったら今度は2匹沸いたら即死で・・
そしたらふぁみメカも行くよってなってトリオでゴツいってました。
やっぱ2匹沸くと中々に辛いのだけど、うまいことバイトで飛ばしたりして結構やれてましたね
ボクが支援だったことを除いてはね!!!
あ、でも支援101歳になったんだわw
年単位でレベル上がるの久々でちょっと盛り上がったわー

では、今日は新年一発目のギルド狩り!いってみよーか!!

寝!アイドル生活118日目

うって何だようって…!
あ、こんばんは僕です。
金沢は雪が降ったり止んだり、1日置きに溶けて積もってを繰り返してます。
そんな帰省ライフですが、今夜千葉に向かって帰ろうとおもいます!

皆様は新年いかがお過ごしですか?
正月食べまくって飲みまくって体重は!?お肌は!!?
おっと
こんなんばっか言うから女子力(笑)とか言われるんよね…
そんな僕ですが、結局一度もRoには触りませんでしたね。某所からのタレコミでは年始早々悩みの種が僕を待ち受けているとかなんとか。…はぁ、かかってこいや!

今年の僕は一味も二味も違うぞおおおおお!
どっからでもかかってこいや!

寿!アイドル生活117日目う

うっかり雪の中を出掛けてしまったため、足元がびちょびちょです。
あ、あけましておめでとうございます!どうも僕です。

皆様昨年はありがとうございました。
今年もアイドル的にがんばろうとおもいます!

さてはて皆様は今年の目標はお立てになりましたでしょうか?
自分的には
①:今年は十週エンドレスで砦いただきます!
②:修羅を150にするぞぉ!
③:ギルド狩りの平均公平帯を130にするぞぉ!
④:彼女作っていちゃこらするぞぉ!
⑤(重要):で、今年の終わりにいい一年だったって言えるようにするぞぉ!

と、こんな感じ。
まぁ④は現実味薄いけど、努力しなきゃだよね。
さてはて、去年のラストGvは赤星でいただいたようで、かなりいい締め括りになった気がします。
今年の一発目、よろしい結果が出ればいいよね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
