

アイドル生活152日目

そう、忘れていたんだ。うっかりしていたと言うか何と言うか・・・
あ、こんばんはどうもボクです!
どうやら150回突破してました!
ご愛読ありがとうございます。これからも頑張ります!まぁ区切りすぎてますけど・・・
さて、そんなこんなで今日も平常運行、いきまーす

と、言う事で昨日は合同G狩りでしたぞ!
事前にどこぞに行くか迷っててエマちゃんに相談していたのが功を奏したのか、すんなり(?)決める事ができまして昨日はアリの巣2Fいきました。
浅間さんの経験値を上げながら他の人も底上げが出来たかなーとか思いますね。
折角みんなで遊ぶ機会ぐらいは気持ちよくやれたらなーってそんな感じ、金曜日はどうしようかなw

アイドル生活151日目

・・・おあようございヴぁす・・・
ゼンガー風の登場です、どうもボクです。
早くに寝ると変な時間に起きてしまう訳で。日記を付け忘れてしまった訳で・・・
誤字だらけになりそうですが書きます

さてはて、今日から1.5倍ですね。Wgvの方々ありがとう!
この機会に果たして皿はオーラを吹けるのか、そして皿後の生活をどうしようか模索しております。
いっその事セージ放置してるから奴をまた上げ始めるのもいいかも、とか地味に考えています。
昨日今日とゴツミノにいってその皿はモリモリ育っております。目に見えて強さがわからないのが若干残念な気もしますが、まぁよいでしょう
今夜のG狩りはアビスレイク3Fにいっていました。
誘ってみると案外参加していただけるもので、今回はレッドスターのもじゃさん、太陽さんも参加してくれました!
ボクらのスカイプはワイワイよくわからない事も話しているけれど、順応していただいてすごくうれしいです。こういう機会をきっかけに今度は我々からもレッドスターさん、LLさんとの交流をもっと深めていけたらいいなーとか思うのでした。

さて変な時間なのでまた寝ます。明日は休み、服でも見に行こうかな

アイドル生活150日目

やばい!書いてない!書かなきゃ日記!
あ、こんばんはボクです
急がなきゃ急がなきゃ・・・

って事でRo日記です
昨日は初めてのTE突撃でした!
サクリパラをつくってでしたが、かなり生き延びれててよかったかな^^
まぁ、毎週するかは謎いな・・・いけたらかなw

で今日はGvでした
個人的には割といい戦いができたんじゃないかな?
結果はぜお愉でV2ゲット!連勝ですよ奥様
来週はボクです、ボクがやっちまいます!
そいではまた明日!

アイドル生活149日目

ほーう、あと1日で150日目かい。
本来ならもっと早く(?)訪れた筈なんだけど・・・まぁ細々ながらここまでこれました
これも皆様のおかげです、イエイwwwwwww
まぁなんだ、おはようございます!どうもボクです!

昨日はTEに伴い曜日変更を余儀なくされたエンドレスG狩り!
我ながら今回の狩りに思いは強く(?)前日には場所を決めてある徹底ぶり・・・
そう、今回はクエスト対象になったCADにいきますよ!!
と、その前にクエストについて少々。
どうやらGvTEに伴い、ADで特定のモンスターを倒すと経験値と攻城戦記念コインがもらえるってやつです。
さあ、いざクエストを受けn・・・
え、これ100↑じゃないとクエスト受けられないの!!?
おい待てよ・・・
え、しかもこれMob2種類各50体づつ倒してコイン1枚しか!?
おいおい・・・冗談だろう・・・
なんか行く前から若干ヘコみ気味なのだけど、さあ張り切っていってみよう!
と、ここでエンドレスに所属するキャラ紹介。
錐
錐!彼こそわが軍の秘密兵器、生きた刀身!今回は彼の活躍で狩りが和気藹々と進行する事に。
さーいってみよーCAD
他に狩っている人が皆無だったのもあり中央に陣取り釣りを派遣しアロストとSGとゆうこりんお手製謎のキノコ爆弾で殲滅を。
これだけならまぁ単純すぎて眠くなるって話なんだけど
本日素Wizで登場のふぁみっちょが何故かちょいちょい消息を絶ってはそこらじゅうで骸と化している!
あぁ、これはどこかで見た光景。かつて彼のALLステ1のチンクロを起こしにCADを飛び回った苦い思い出・・・
まぁそんな事であたふたしはじめると釣りゼンガーは体調悪くてゲロ吐きに消えるわ・・・
あんあん商人(養子)は勇敢に敵に戦いを挑み始めるわwwww
そして極めつけが錐
釣りに出て・・・あれ、返ってこないと思ってるとまぁ、例にもれず死んでるんですよ
したら
錐!過剰精錬に失敗しました!!
折れちゃってるー!!
その度救出に向かうのだけど、もうすごい勢いでクホりまくる・・・!
さすがだぜ錐、期待は裏切らない!
もはや彼が何型のチンだったか聞いていなかったことすらどうでもよくなるほどの清々しさ!
そんな事もあって会話がはずみワイワイしてる間に1時間。撤収でーす
クエ報酬のコイン(1枚)と経験値(ベースジョブ150kぐらいだっけな)をもらいおうちに帰る
あぁ、今日はニーズもいきましたね。
ボクはしげる(民)で出撃
が、まー死ぬわ死ぬわwwwwww
ニーズ本体で10回以上ブラギ展開してはばたりを繰り返しながら何とか撃破
肩は・・・でません・・・!くやすい!

そんな感じで昨日は終了。Gv宝はハズレっぷりが酷いので今回は割愛!ブワッ

アイドル生活148日目

ももこおおおおおおおおおお!生きてるかあああああ!!
いきてたら連絡よこせえええええ!
おっと、こんばんはどうもボクです。

どうにもこうにもお金がありません、正確には+7赤エッジとジェミニ売れたんですが・・・
TE用の装備に狂ったようにつぎ込んでしまい10Mきっちまいました・・・
まぁ、金を使えば景気がよくなる!ボクも幸せ!相手も幸せ!
だからレア運分けてください!
そういえば、金策て今どこですればいいんだろうな。
ここのところは、カルボーディル?一個30kをセコセコやってます。
ほしいものがあるだけに今はがっぽりいきたいねー

ま、そんな感じ?
明日は休み!休み!そしてEnのギルド狩りでーい!(実は場所は決めてます!

アイドル生活147日目

今日は家に帰ると気絶同然に布団に倒れこんでました。
こんばんは、どうもボクです。
なんだか最近は眠い・・・いつも眠いけれど、ここ最近は本格的に眠い・・・
まぁ、今日も張り切っていきましょうかZzz

昨日はぜお輸さんのG狩り。
生体3いきますた!
ボクは低い方の修羅でいったのだけどガイルのワンパンでばったばった死にました!
でも何だか和気藹々でよかったです。QMスティの実験もよかった。

で、今日はゴツミノいってきました。
黄昏さんもきてくれてみんなでウッヒョーしてました。
あんあんとセリーの前衛もよかったね!マエさんもレベル上がってよかったw(ってかみんな結構レベル上がったよね)
何かこう、ギルド狩りとかいってうれしい事があるとまた行きたいなーってなるよね!
少しでも心に残る事が増えればいいなって思いますよ。

アイドル生活146日目

千葉は今日雨、どうやら明日も雨、雨を越えて春に近づいていくのでしょうか?
しかし雨が降ると花粉が飛ばず、ちょっとだけ快適だったりします。
やぁやぁこんにちは、どうもボクです!

えーっと昨日は何をしていたっけな?
あぁ、あれだ
しぇんさんやゼオさん、エマちゃん、9たまがボクの皿をごつミノ連れてってくれました!
もう上がらないかなーとかちょっと思ってただけに133まで上がったのは正直嬉しかったです。ありがとう^^

あぁ、それと昨日はGvでございました。
わらくし修羅マスターとして戦場に投入されましたが・・・
とにかく捕捉される捕捉される・・・もうダメダメマスターでしたorz
それでも現場指揮を始め、皆さんが臨機応変に動いてくれて、尚且つ反省を次に活かせるような感じになっていたようです。
出来るだけ偵察→同規模(~ちょい上)付近を捜してはアタックかけていましたが、EMCチャージを繰り返していた身としてうまいこと機能していたかはちょっと不明です。
しかもラスト5分以内になったとこでスカイプに異常が発生し、指揮系統のアナウンスが全麻痺!(まぁ、ギルチャ云々では伝達できていたんだけど。)防衛していたV1は陥落、大ピンチ!
しかしヤケクソで出して一人突撃していたC5、もう無我夢中で残影進行していると・・・なんか3MAPまで敵影なし・・・
脳裏には
もうこれERでボコスカやってそうだし押し込めばいけんじゃね?
と、安直に思いERに突撃。案の定敵数も少なくEMCから一気に割り。(正直割り負けたら万事休すでした)
残り2分以内はもう気合で守り抜く!EMCチャージもせずにエンペ回りで策敵。アドラー姉さんとはなさんのエンペSWのおかげもあって結局・・・
C5いただきました!ごちそーさまです!
ちょっと運に頼ったところもあったけれど、我ながら高速回転したウメボシ大脳みそを今回は褒めようと思います。しかしながら、ここぞって時のみんなの自力こそ誇るべきであると思います。
勿論、ポタ子してくれた倉田さんありがとう!
当日は出れなかったけど、勤務先から応援(?)してたと見られるあんあんもありがとう!
よって
Endless今年はまだ無敗ですよー!イヤッホーイ
ささ、頭切り替えて来週も頑張ろう!そして今週お宝いいものだそうか!

アイドル生活145日目

さて、まぁこんにちは!どうもボクです!
さむくてさむくて連休中布団から出ておりません!
なんだか世間では隕石が降ったり核実験だったり何だかドッカンドッカン大変ですね。
まぁそれは置いといて今日もRoの日記書くよー

・・・とは言え、何してたっけなー
とりあえずあれだ
90まで上げたいなって思ってたクルセが転生しました!
まぁ、最後は枠のお世話になったんだけどね。
なんだろう、型は秘密なんだけど転生後はまったく狩りできない型・・・お願い1~の枠登場して><
それとお金稼ぎを再開しました。主にカルボ狩りなんですがw
まぁ何だ、TE用にほしい装備がたくさんあるんで・・・
それでも目標があるのはいいこと!
じょじょに近づけていこうか^^

アイドル生活144日目

もはや怠惰が過ぎる!
毎日書いていたはずの日記が1日飛ばしになり、そして2日もたまにある!
こうじゃないはずだろ・・・気分を一新させなば!

はい、こんばんは!深夜のボクです。
ちょっとここいらで気を引き締めて(?)また毎日書けるように努力シマス

さてはて、そんな今夜なんですが眠気がひどくって22時半には眠っていました。
ニーズいってたんだけど、民がエラー落ちしてしまってね・・・何か参加メンバーにはご迷惑おかけしました。
それまではTE用に育成している某クルセをしていました
初心?に返ってオットーとワニを串刺しにするお祭り、こんなのもいいなって思ってたけどさすがに上がっていただけなくなったご様子・・・
そこで豚の一声
ぶひ!ぶひぶひー!ぶひひ!
おっと、通じなかったようだ
日本語訳:虫いきゃいいじゃん。属性武器でやれんじゃね
あれっ、何か数週間前にも同じような事があったような。
~数週間前~
虫カルガを貸してしまったがために属性スタナで虫に身弾していたボクに豚の一声
ぶh(ry
日本語訳:もう130後半なんだし虫じゃなくってごつミノやってみたら?
~回想終わり~
なんなんだろうね、この豚的確すぎ。
で、77ぐらいから虫でボコスカする事に。
どうせならアルシェに付与して戦えばよくねってなって、倉庫漁ったらボクのアルシェは+4
んー、ちょっと買ってきて叩いてみるか
って事であんましその後使わないであろう武器を叩くことに。
結果
3本中1本が+7!
まぁお値段見ても勝ったかな?よくやったメカニック。
で、パクパク帽子(魚)かぶって付与かぶりながら叩いて見ると、まー時間はかかるけどやれるやれる。
1時間で82まで上がりましたね!
まぁそう考えるとこのまま転生まで持っていけそうな気がしなくもないかな?
まぁ、地道にやろう地道に。

さて、22時半に寝たボクがなんでこんな時間にブログを書いているかと言えば
なんか耳元で携帯がブーブーなっていたので寝ぼけ状態で見てみると
『3件のアプリリクエストがあります』
あー・・・みくしのアプリね・・・
・・・
・・
やべえ目さめた。←今ここ
仕方なく?ログインしてプロを彷徨ってると、プロの東の倉田さんの友人AとBがたたずんでいるではないか。
そんな話に乱入して、またまた友人の松さんがウィザード転職中だったんでそれを見にいって、それを終えて少し雑談してたらこんな時間ですよ!ハッハッハ
まぁ、もう寝ますがね。明日はクルセ90ぐらいまで頑張って上げたいな。
頑張って?何かこの表現も違うな・・・
楽しく上げられたらいいな^^
よし、これでいこう

超!アイドル生活143日目

ナポリタン食べ過ぎてお腹痛い・・・
こんばんは、どうもボクです。
なんだか眠い、そして眠い・・・かなり眠いですが今日も書きましょう。

えーっと
新人2人を含めた狩りはさまざまなメンバーを巻き込み、80後半までこぎつける事に成功しました。
ほんっとよく頑張ってると思うよ、偉い偉い。
ときに、今日はETいくぞ!
なーんかボスcでないかな。と、いったとこでいってきまーす!

超!アイドル生活142日目

友達に「ふぁーげ(はげ)」と言われ、はげてねえし!って打ったつもりが
はえてねえし!
と打ってしまいまるで本当にハゲかのような返しになってしまいました・・・

どうもボクです、おはようございます。
が、眠いですねハイ。

さてRoの話をね。
昨日はまず、夕方ニーズいきました。
ドロップなし、MVPアイテムなし・・・
んで20時からのGv
残念ながらの宿なし。
後半はなかなかいい守りも見せたりしたんだけどなぁ
まぁ、過ぎた事を責めても仕方ない、来週ガンバロウ
で、夜ニーズ2回戦
結果はスキンオブ鱗・・・もうしばらく肩出てないねえ。
ま、今もじゃさんとも話してたけど
千里の道も一歩から!
そのとおりでございます。

超!アイドル生活141日目

親父がフォークリフトの研修で何故か肉離れになって帰ってきました。正直意味不明です!
あ、こんばんはーどうもボクです^^
この間めっちゃ暖かかったような気がするのにまた極寒!どうなってるのこの天気。
皆さん風邪には気をつけてくださいね!

さあ、Roの話だ!
ここのところ書いている新人との日記ですが、2人ともめでたく!
めでたく!
転生しました!!!!
やったね!二人ともちょー頑張ったもんで、すぐにいけたよね。もう自分の事のように嬉しいな。
そんで今日はそんな二人の1次職上げ!浅間さんはソロで結構上げてたみたいで、とりあえずももんを公平組めるとこまで畳で上げる事に。が、結構すぐ上がっちゃったんで戻って公平を!
ネペンテスいってみました、が
ここも結構上がっておいしい上にセンチ幼虫がかなり弱くなってやっぱ楽になってたかな?
つかこのマップ
ブラゴ配置されてました!はじめて知ったよ!
で、22時になったらTE組が戻ってきて忍者を屈指しハーピーに。
したら今度はジェジェがうまいんじゃね?って話になって転生2次になりたての二人を上げて・・・
えええ
二人ともさくっと70超えてました・・・!
とにかく、スクスク育ってます。
がっつり上がるのも大事だけど、色々な場所にいって色々思い出作るのも楽しいよね?
まぁ、難しい事考えずに笑ってこうか。

超!アイドル生活140日目

最近楽しいぞー!楽しいぞー!楽しいぞおおおおおおお!!!!!
あ、こんばんはボクです。

前の日記に書いた二人の育成に付き合うのが最近のブーム?まぁ、それが楽しいんです!
そんな二人を昨日はギルド狩りでETに連れてきましたー!
なんかばったばった殺してしまったけれど・・・
なんとか一人400kぐらい分配する事に成功しました。少しはお財布の足しになったかしら?

で、今日はまずコンロン3Fいってました。
何か討伐がなくなってから一度もいってなかったのだけれど・・・過疎った理由がよくわかったような気がしました。
ちなみに死因は黒蛇王にボコされたから!
2回戦はドルに。ボクも信長を出してTUしたりしてモリモリー!
何だか二人とも90超えになってました。
んーなんだか楽しい!
どう形容していいのかわからんが楽しい!
それに上げたかったけど、上げにくかったキャラのレベルも一緒に上がって尚楽しい!
ちょっと前にまとまりがなくなりかけてたのが、またまとまった感じがするんだ。

まぁちょっと面白い事またできそうなんで、色々やってみようさ^^

育!アイドル生活139日目

このマリモ野郎め!!!!!!
あ、どうもこんばんはボクです。

えーっと、明日は雪になりそう。ダスキンは早くもお休み宣言いただきました。
明日はごーろごろ、ふーれあこったっつでまるくなーる。
あ、コタツねえや!

さて日記書くよ!!
えーっと今日はまず、新人の紹介をね・・・
浅間さん

浅間さん!缶さまがナンパ誘って快く入ってくれた人です。
ドSです!!初日からボクの事いじってニヤニヤしてました

で、もう一人
ももん

桃々子(ももこ):通称ももん
かつてまだフェイヨンに露店が並びのほほん田舎だったころのお友達。
ちょいS(だとおもう)
素直でいい子です。

この二人のニューフェイスのレベルをあげるべく今日は支援(とかTUとか)頑張ってました。
二人とも入った頃(つか昨日)に比べもりもり育ってます。
みんなと組んでレベル上げもしたいなーとか、お金も稼ぎたいなーとか、少しまたやる気出てきたねー。
がんばるぞー!おぃ!

あ、追伸
レッドスターさんの溜まり場で『おちんちんびろーん』を連呼していたら
びろーんは禁止です!
と念を押されてしまいました。

甘!アイドル生活138日目

恵方は南南東、みなさんは黙って食べましたか!?
あ、そんな残りを食べながら昨日の事を書きましょう。こんにちはボクです。

えーっと昨日はGvでしたねっと。
実は廃ガスを噴いてから初めてのマスター業。しかもふぁみっちょは諸事情により欠席・・・指揮のおりんさんは寸前までログインがない・・・これで大丈夫なのか!大丈夫なのかえんどれす!!
まぁ、そんな感じでスタートです。
えー序盤はC5での乱戦に混じりやられながらやられたり、やられてやられて・・・結構やられてました。まぁ戦闘多く出来てよかったよネ。
そんな中ふれあさんはEMCしつつも各地に偵察の出向いていた訳ですが・・・なぜか出先でレッドスターにふるぼっこー!いたいよママン;;
で、そんなレッドスターさんLLさんが合流しての後半戦は割合(?)まとまって動けたかな??
結果はL1シングルだったけど、うまくいけばダブル狙えたかも!?的な流れでした。もうひとがんばり!
でも結果は満足よ?連勝だし?今年入ってボクマスターしてる時勝率いいし・・・!

まぁそんなとこ!おなかいっぱい!

超!アイドル生活137日目

ふう、何だかんだしてる間に1月終わっちゃいましたよ!
あ、こんばんはボクです。

さてただいま日記を書いてる今まさに、攻城戦TEの一回目が開催されています。
まぁボクはギルド狩りがあるんで今のところキャラとか作ってないんで不参加です・・・
うちからも何人か出撃しています!
まとまっている人達もいれば、他のところからの参加もいますね
ある意味普段の仲間と対決できるって面白い機会な気もします。ちょっとだけそそるなぁ。

さてはて、そんなふれあさんの昨日から今日にかけては・・・
まずは、チョコルチ討伐をして、うんこカカオ豆拾ってはビターチョコにしています。
正直みみっちぃと思いますが、元手0zから作る悪魔のようなチョコレート計画!
今日はあんあんのビターを殴ってしまったがために脅され申し訳なくカカオを差し出したり・・・

あとはちょこっとだけ狩りいきました。
一緒についてきたTUプリさんボッコボコにしてしまい申し訳なく・・・だけど白羽服でたし、後半はドルもいきましたぞ!少しはプラスになってたらいいのだけど・・・

さて、話を戻しますが今日はギルド狩り!
TE出るとしたら日程の変更も考えなきゃなぁとか思いながら楽しくいきましょう!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
