

アイドル生活165日目

日記をさぼっていることよりも、すぐに書けなくなってしまった事の方が情けない…
あ、どうも僕です
疲れてはいないです、花粉も多分峠をこしました。
ま、まぁ書いていきます

えーと、まず水曜はどこいった…!やばい記憶が!!
なんかゴツミノいったような。
酔っぱらい支援の缶様と成り立てチンコロの僕を軸に…
ばったばった死にましたがちょいちょいやれました。

昨日はそのリベンジ!殲滅職を大量補強してがっつがっつ
そこはやはり経験者が心強い!あんあんときゅんたまが強すぎた。
僕ももっと鍛練せねば!それでもぜおさんのローグ発光させるお手伝いできてよかったよ
今日はどこいこうか!なやむなー

アイドル生活164日目

タイトルだけ打ち込んで記事を保存してしまったよね!HAHAHA
どうもボクですこんばんは!
世間では「〇〇さん」とさん付けするだけで印象ががらりと変わってしまう不思議
・ないんさん
・はいごっぐさん
・ふぁみっちょさん
・ぺろぺろさん
・・・ん!?
やっぱ黄昏はダメなようでした。

さてはて、週末のお話から
土曜日は缶様と遊んでました(以下略)
日曜日はGvでしたね。
いつも思うのですが、Roブログを書いている皆々様はしっかりGvの反省点とか考察とかしっかり書いてるのにボクは全然で、まるで頭がパーな野郎だと思われてしまいそうで戦々恐々としていますが・・・
本当にパーだったんですよね・・・ごめんなぱい☆ミ
なのでまぁ、見に来てくれてる人には申し訳なく思ってます。
昨日は最初の1時間人数が少なくって少なくって非常に大変なおもいをしました・・・しかしながら後半は人数もぐっと増強!結果いただく事ができましたよ。ぜおさんは眠れない一週間ですな!HAHAHA
今日からはまぁ、秘密兵器や、今までくすぶってた子の地味ーな活躍を書く事が出来るかもしれません!
それではまた明日?明後日?あでぃおーす

アイドル生活163日目

誰もが悲しみを抱えている。誰もが楽観的に生きられない。
そんな事は承知だ!困難を乗り越え切り開き、強くなるぞ!
はい、こんにちは僕です。
改めて考えると、最近チャレンジが足りない、無難に無難に事をすませているような気がする…
そんなんでいいのかアイドル的に!輝きを取り戻さねば。

っと言うことで日記はいりまーす。
さて、最近育成しているアサシンが光りました。浅間さん以外には姿を見破られる事なく転生。
まぁ結局公表してぜおさんのスリッパ部に入部したのだけど。
そんな感じで廃シーフは自爆ゲーのため炭鉱に籠ってます。
昨日はうちのギルド狩りでした。
たまにはレベルに縛られず出したいキャラを出させて城2へ。
うーん、レンジャーだらけである意味壮観、アロスト砲はかなりよかった!
が…まぁ城を侮っていた。ハゲ野郎の一閃強い強い、深淵のbds痛い痛い…結構ばったばったやられたよ。
支援でいったけど、あっちゃこっちゃで悲鳴が上がるのを対処するのが大変でござんした。
結果は…
・レイドリックアーチャーカード
・ハゲカード
…ははは、そんなもんだよね。
ちなみに昨日はお宝が確変起こしてC帖三冊でました。
こう、明日のラストに超期待なのだ!

アイドル生活162日目

何というか、こう穴が開いたような・・・
いや、そんな事は言ってられない!今日から心機一転がんばらねば!!
と、いうことでどうもボクですこんばんは。
とにかくまた楽しくやってこう、それが希望であり、目標です。

で、月曜から何してたかって言うと
先日の彼のお別れ会なるイベント!
その内容がなんと
借り物競争!!!
ルールは簡単
1:3チームに別れ司会者の開けた青箱の中身(無理のない範囲で)を手分けして集めてくる
2:司会にアイテムを見せてヒントをもらい、今回の主役のいる町のヒントをもらい捜索するー
3:主役に真っ先にアイテムを渡したものがその回の勝者
それの合計点数を競うお遊び。
結構作戦がものを言う戦いで結構それぞれのチームわいわい楽しめたと思います。
最後だけなぜか10ポイント・・・逆転されたりしてね!
まぁ、盛り上がったおかげであんまり悲しい感じにならないでよかった。
screenFrigg [Lok+Sur] 310

たそぺろは餅でも食ってろ!
まぁ、そんな感じだ。
昨日はゼオ愉狩り。ETいってました
ステルスの実験したけど、やっぱスタックはしなくなってたね。黄昏は95Fの倒し方を募集してるみたい。みんな知恵を貸してあげてほしいな。
今日はタタチョ狩りいってました。
まぁ、何だ。En伝統なだけあって勝手しったる仲?釣りはバリバリ釣ってこれるし、アロストでバリバリ倒せるし!まぁ、バリバリでしたね!
そういえばマンモシも狩りましたね。
なんと言うか、もちろん経験値も大事だけど人と人の繋がりこそこのゲームのきもなんだなって改めて思った三日間でした。

アイドル生活161日目

正直なところ、書くべきかどうか迷った。
形にしてしまうとこの気持ちが、思い出が、安っぽくなってしまうのではないかと。
だけど、あえて残す事で自分にしても相手にしても前に進む事が出来る・・・そんな気がして今日の日記を書くことにします。

話を聞いたのは昨日の事だったような気がします。本人も唐突で申し訳なさそうにしながら話してくれた。
色々な都合があり、Roをやめる事にしたと。
そういう話を聞くことはマスターをしている以上、いつかは関わらなければならない問題であり、そしていつか誰かにそういう相談をする日が来る事をボクは知っている。
彼のこれからの生活を、決断を尊重すべきだと思ったし、それを止める事は本人のためにもならないような気がしてボクは首を横に振る事が出来ませんでした。無論、心のどこかには『明日になったら心変わりがあってやっぱり残る事にしましたって言わないかな』って思っているボクもいました、正直情けない限りです。

あー、思い起こせば彼が自分の元に初めて来た日の事はよく覚えている。自分をギルドに入れて欲しいと言ってきたのは前例のなかった事で、こんなすごい人がエンドレスなんかに来て本当にいいものかと困惑したものです。そしてそういう話をしたかもしれません。始めの頃、すごいきちんとして真面目な方だと思っていたものですが、案外くだけているところの方が多くを占めていてすぐにみんなの中に溶け込んでいけましたね。たくさん狩りにも行きました、たくさんお亡くなりにもなりました。ニーズによく行くようになったのもこの頃からじゃないかな?ETでアモンc出した事もありましたね。彼の撮った動画を見てGvの事について試行錯誤したのもいい思い出です。強さとやさしさを持ち合わせた素晴らしい人だと思っています。
そんなだから、今日のGvはいい格好を見せておきたかった。彼の出る最後になるであろう戦いで最高に輝いている自分達の、本人の姿を焼き付けておいて欲しかったから。最初の頃ドミノ倒しのようにばったばったと倒されていた集団が、いまやここまで戦えるようになったのだと証明したかった。だからどれだけ疲れても今日は構わなかった。
正直結果が伴って安堵している自分と、もう多分(?)一緒の戦場に立てない寂しさとの気持ちが混じっていてどう表現していいかわからない気分が22時から今に至るまで続いています。Gvが終わったあと、本当はひっそりいなくなると事前には言っていたのに、本当の事を公表したのをボクは評価したいと思います。みんな笑って送り出してくれるみたいで本当によかった。
最後倉庫整理をしている時、本当に泣いてしまいそうだった。
彼自身の歴史を順番に見ていくようで、それも今日までなんだなって思うとやっぱり寂しいよね。
それでも最後まで我慢してお疲れ様でしたってログアウトする瞬間まで見落とさなかった。
本人はちょっと面倒事を残していった事が心残りだと言っていたようだけど、そんな事気にせず明日からの生活をばーんとやってほしい、ばーんと!
今日の事を、ボクらとの日々を思い出す度、少しでも力になれたのであればそれは幸いです。
たくさんの思い出をありがとう、それでもスカイプには時たまおいでよ?暇があればメシも食いにいこう?予定があえば温泉も行こうよ!少なくともボクはそういう仲になれたと思ってるよ。

最後になりますが、色あせない思い出をありがとう。自分がRo最後の日を迎えるまで、迎えてしまっても今日の事は絶対に忘れないよ!

これからの生活がんばれ!

アイドル生活160日目

楽しむって難しい。
自分はその気であっても、相手にとってはそうじゃなかったり
ある程度エゴを押し通す事によって、不快な人もいるんだろうなとか当たり前な事を考えながらRoしていたら昨日は夜中まで起きてしまいました。
あ、おはようございます。どうも僕です。

さてはて
木曜辺りから書かねば。
最近やってる秘密兵器…種明かしをした人多数だったので話してしまうと、チンクロ目指してアサシンやってます。
自分がテンション高めでやってないのが若干残念。そんなアサはスリーパーに今籠ってます。お金がなきゃね。
で、金曜はEnのギルド狩り。100台でゴツミノ行きました。
久々にミニヨンさん来てくれて嬉しかったなぁ。一時間弱ぐらいだったけど上がりが速くて楽しかったね
で、昨日はte。
正直書くことを割愛したい。個人的にはとてもじゃないけど満足できるような2時間ではなかったよ。
あとは、松さんのニコ生に登場したよ!少しはお役に立てただろうか??
寝る前にえまちゃんやしぇんさん、ふぁみっちょなんかと少しボス探して寝ました。

なんというか、ちょっと残念な事の多い一週間だった。
充実している時間が少ないのは僕だけではない。だけどそんな事に嘆いている訳にはいかない。
鋼のような精神力を僕にください

アイドル生活159日目

おお、そういえば今日はホワイトデー!
ホワイトデー!!!!!
・・・
なんだ、何もなかった・・・
あ、こんばんはボクです。
今日は朝車乗ってたら雪にやられました。なんでか知らないけれど雪に・・・
まぁ何か三寒四温と言うか、20℃あったと思えば10℃切ったり意味わかんないですね。
そんなことは、まぁいいか

さて昨日はギルド狩りでした。何とか寝ないですんだよ!
みんなでアビス3Fに。その前にあんあんの結婚式もやりました。あんあんおめでとうーw
で、肝心のアビスはと言うと・・・やはり釣りの面々がなかなかに大変そうでしたね。殲滅自体は言う事ないかな?

そんな感じ。今日は秘密兵器をちょいちょい上げてます!

アイドル生活158日目

日記を書けなかった言い訳をおおいにします。
まずは、旅行の疲労が一気に訪れた状態で仕事が激務であること。
体が思い通りに動いてくれません…
そして花粉症。
くしゃみと涙と眠気が止まりせん。
まぁ以上の原因が猛威を奮っております。
あ、どうも僕です。

まぁそんな理由もあり、ログインはしてもちょっといじって眠る生活です。
実を言えば某計画を遂行中につき、こそこそ隠れては何かをしていますが、いかんせん日進月歩…間に合うかどうか。
とにかく、調子が安定すればまた遊べるはず。
が、今日は合同狩り!寝る訳にいかないじゃん…

アイドル生活北海道弾丸の巻き(157日目)

まぁ、そんな感じで北海道にきています。
たまの休日と予定のなさ等々ががっちり一致した感じね
あ、おはようございます。どうも僕です。

さて北海道に上陸するのは初めてで、色々なギャップに驚いたりしています。
さらさらな雪に触ると、これはボードで滑れば楽しいだろうなーとか思ったり。
おいしいラーメンも、展望台からの絶景も、ちょっと残念な時計台も見ました。どれも新鮮で興味深かったですね。
今度は日時ともにもっと余裕を持ってここには遊びにきたいです。何せ広いからな!今回食べれなかったものもまた食べたいさ!

とにかく今は

お願いします!飛行機飛んでください!

アイドル生活156日目

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

そう、今日は三月九日です。多分今日はこの歌を一番聴くんじゃないかな?
すくなくとも僕にはそういう日です。あ、おはようございます。
誰かに歌ってあげる事はあっても、歌ってもらった事はないんだよね。
いつか誰かにそう思ってもらうようなギルドマスターを目指しています。
今日この日記を読んでいる我が身内諸君に伝えたい。
僕にとっての「あなた」はメンバー全員です、だから皆さんにとって自分もそうであれるように頑張るね。

さて、と…昨日は。
Enのギルド狩りでござったよ。
このご時世、お金を稼ぐのも一苦労だったのでみんなでETへ。
昨日は黄昏が大活躍の回で、中々にかっこよかったね!
まぁさ、まとまったレアは出なかったけど、コンスタントにこうやって登っていければきっといいことありそうな予感

アイドル生活155日目

某大学の外人寮をここのところ毎日掃除しにいってます!
何せカビがすごい・・・鼻が花粉とカビ取りでぶっ壊れてしまいました・・・
あ、どうもボクです。忙しいと日記を忘れてしまいます・・・

さて、Roの話を書こうかね
しかし!
昨日は花粉から来る頭痛が酷くギルド狩りも欠席しておとなしくしていました。
代わりに近況を。
最近メインキャラを育て終えてしまったので何をしようかと日々悩んでいたのですが。
このたびまったり育成を再開する事にしました・・・素時代はME、HP時代はTUそしてABになりまたしても生まれ変わった・・・
織田信長!!
今度は殴りABになりましたー
デュフフライト・・・もといデュプレライト楽しいぞー!
まぁ、ささやかな楽しみが今は嬉しい今日この頃なのでした

アイドル生活154日目

今週は仕事がやばすぎて魂がけつから流れ出そうです。
あ、おはようございます。どうも僕です。
まぁ、二日間休んだんで…は、はりきっていくぞー(白目

てことでteの話から。
今回は気分的にってのと、前からえいごに誘われていたのもあってムーミンで出撃
しかしえいごは諸用で欠席。ゆかりん、のぐきさん、まちゃさんの少数精鋭で闘いました。
結果V5(砦の名前忘れた)げっと。何やら奇跡が起きたようです。

日曜の本番は負けちゃった。
あまり語れないけど、まぁそんな日もあるよねって思います。
それでも収穫は多かったと思う。よっぽど実のある回になったようです。

昨日はちょっとしかログインしてなかったけど、あさまん、缶様、はいごさん、そして我が信長で監獄いきました。
ナインボールカードが出たので本人に投げつけました!
今日はぜお愉の狩りですばい。元気なら参加したいです。

アイドル生活153日目

とりあえずわかった事。
花粉は敵だ!涙がとまらんばい!
あ、どうもボクです。
休みだと思って適当に外に出たら快晴+強風!花粉の猛攻にあい鼻水じゅるじゅる涙どばー・・・
ま、まぁそんな事はいいんだ。
Roの話をせねば。

きのうはみんなでえーでぃいきました!ちゃんちゃん・・・
はっ!いやいや昨日はチエも伊藤ちゃんも来てて大賑わい!
VADはベース砦だけど、1.5倍もあってかおいしかったね。まさかのABのレベルアップとか・・・
あとはあれだ
インティミが恐かった!
あとは・・・自分も釣りで忘れてたけど、脱がされた盾装備すんの忘れててだめーじいったいまま釣りしてましたよね・・・
まぁ、阿鼻叫喚の叫びが何度か聞こえてたけど楽しかったです!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
