スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル生活177日目

物事に詰まった時、大事な事は原点に立ち返る事だと思う。
座ってみて、落ち着いてみると見えなかった景色も見えて・・・あ、おねえさんパンツ見えてますよ!
おはようございます、どうもボクです。
決してパンツ覗きたい訳ではないのですが・・・
ま、まぁ日記書くぞ!

さあて、土日のお話をね。
えーと世間ではTEの方でお祭り同盟がV3攻めを決行するとか何とか。
面白そうなんでふぁみっちょと何回か見に行ってきたけど大変な人数でした。結果はともかくお疲れ様。ソロした身としてはラストにあんな散り散りに攻めてこられるとまったくスキなかったですね。
そんなボクはと言うと・・・huhuhu.jpg
ふふふのふれあん!
いいネーミングセンスだろお?知ってる人は絶対わかるこれw
しかもエンブレムはお手製だぞ☆
1分で作ったとか言えねえなぁ・・・
結果取れなかったのだけど、まぁいいよ。こっちのGvは結果じゃなくてはしゃぐのが大事
そして本番は日曜の方。今回は久々に赤星さんがマスターを快諾してくれて、自分は指揮官(総指揮は別の方が)をしていました。何て言うかふぁみっちょやぜおさんみたいに手馴れてなくって皆さんには相当面倒かけてしまいましたが、結果が伴ってよかったと思ってるよ。
L1いただきましたああああああ
あー本当にほっとした、EMCん時より恐かった。
さて、殴りABをどうしようか、とか色々狩場を調べたりする休日になりそうです。
それではあでゅー
スポンサーサイト

おわび

昨日の日記の冒頭部分にかなりの方から意見をいただきました。
お前は何に怒っているんだ!だの、はっきりしろ!だの・・・まぁごもっともでございました。何やらあんまり関係のない方が反応して誤解していらっしゃるとの事まで聞かされてしまったので、ここで真相を書いておきます。

えーと、まずは三日前に遡ります
その日のお仕事は某一般宅の浴室掃除でした。お客様は中々に厳しいお方で、手直しもかなりしてその場は帰社したのですが、夕方になりそのお宅からお電話をいただき、よくよく見たらまだ気に入らない箇所があったとの事。
その電話を受けたのがうちの部署の上司(Aさんとしておきましょう)、ぼくと現場にいっていた先輩(Bさんとしましょう)はやはり説教される訳ですよ、まぁ落ち度があったから。
問題はここから。
A:じゃあ今からいって謝罪して手直ししてきてー
B:えっ、お前の見積もりが甘かったから時間以内にできなくてこうなったんだろ(以下略
A:なんでその時ちゃんと確認しなかったの、そもそもそれが悪いよね
B:午後も現場あったし確認もかなりしっかりしてもらいました。
A:じゃあなんで連絡くれなかったの!!!
B:いやあんた出なかったじゃんwwwwwww
・・・
との事でAとBとの間で紛争勃発。いつもBと組んでいるボク、この時点で板ばさみ決定です。
で話がここで終わればよかったんだけど一昨日は床の仕事でまたしても勃発
Aが見積もりに行っていて、フローリング2行ぐらい試しにやってみて落ちますから余裕ですみたいな発言をしてその場から帰ってきて回ってきた現場なのですが、Bと行って見てびっくり。フローリングはボッコボコ、過去にお客様が自分で塗ったであろうワックスがムラになりまくり各地で汚れ真っ黒に。Aが楽勝だからと言っていたのであんまり本気装備で挑まず、いつも通りの手順で終わらそうとしたらお客様から「いや話が違う」と激怒される始末。仕方なく支店に電話し上司にフル装備持たせ午後の現場がある自分らと交代。その時もはやAとBは口もきかず。
車の中でBは激怒、ぼくに延々Aに対する怒りをぶつけ、挙句の果てには
「ふれあ君(ここでは仮名)の方がまだ見積もりの取り方まともにできそうだわ!」
と野次る始末。
ちなみに昨日の現場はBとのペアで・・・
やっぱり同じようにボクに愚痴を吐き続けます。
「ふれあ君、Aにはもうちょっとしっかり確認してもらって!何かまずそうな事あったらすぐ自分に連絡してね」
いやもう
AもBもボクにぶつけてねえで本人同士でやりあえやwwwww
と、言う話の内容でした。
この日記でRo以外の事を書くのは正直面白くないのですが、今回ばかりは反省して事の顛末を書いた次第でした!ごめんなぱい!

アイドル生活176日目

そんなに喧嘩を売りたきゃ影でコソコソやってないで面と向かってくりゃいいのによおwwwww
おっと、つい本音が。

あ、どーもーボクでぇーす。日焼けで腕が痛いぞー
今日は仕事の時髪の毛が邪魔で上で結んでいたら退社したときそれを忘れていてラーメン屋でメシ食うまでずーっと気づかず弟に「何その頭」って笑われる始末なのでした。髪の毛長いって不便さねえ
さ、そんな感じで日はあいたけど日記書くぞー!

screenFrigg [Lok+Sur] 344
私の世界ではタナトスタワーが反転することが最近判明しました・・・!何か最近壊れ方が異常だな。
なーんかこんなSSからスタートした割には殴りABばかりしています。
まずは
eigo1.jpg
そそ、そっち方向からきたんですよ
eigo2.jpg
いやぁ、日課です^^
って感じで信長(殴りAB)の実験のためにまずは名無しに入れるようになりました。1Fで狩りがそこそこおいしいです!ただネメシスとGXの持ちかえが若干だるいですな・・・
続きましては~
screenFrigg [Lok+Sur] 350
そうです、狭間も視野に入れて実験してきました。
・人、物理はいけますね
・精霊は結構大変、デュプレの魔法部分あたんないし・・・
・天使さんは、ディスペルがだるい!それさえなければ倒せるぞお
まぁ、そんな感じで殴りは日進月歩ですが楽しくやってます!今のところはオデン2安定かなぁ。
かめはめはー
ではまた!

アイドル生活175日目

この道をいけば、どうなるものか・・・
迷わずいけよ!いけばわかるさ!!

・・・だいぶはしょったね。
どうもご無沙汰しています、ボクです。
何だかんだ言って、ちょっとクールタイムを入れてまたRoを始めています。
これだけの期間をメンバーや同盟の皆さんにいただいて色々考える機会もありました。
今まであまり話さなかったような事も、メンバと相談したりもしました。
何か駄々をこねていた子供みたいで自分が情けなかったところもあったような気がします。今回の教訓を活かしてこれからのRoライフのカテに・・・

まぁ、こんなところでしょうか?
さって久々にRo日記書きます
えーっと、そもそも最近は何をしていたかと言うと。
まず、世間的には
ローリングカッターの公開処刑が行われました!
先生のおかげでまんまとTM血涙の売却に成功しました。その後、プロ十字路には文字通り血の涙が流れ落ちて心無しか地面が赤くなっている気さえしました。
それに関連してうちのギロチンコさんも狩場の変更を余儀なくされた訳ですが、ここで以前から常々行っていた狩場調査が役に立ち、新しい狩場は亀島最下層になりました。ここは何が快適って、とにかく人がいない、そして沸きがよろしい、HPの割に経験値おいちぃ☆あとは、EDPを使わないので経済的にもすごくお優しい!難点は・・・飛べないマップなので亀爺さんに遭遇したら回れ右!猛ダッシュで逃げるお祭りです。それでも安定してるんで111になりました。
あとは、殴りABのほうも107まで上げました。中々取らないスキルかもですが、ただいまエウカリスティカなるスキル取得中にて、レベル上がるごとにオデン神殿2での狩りがどんどん捗っていきます。ただ・・・この狩場RGG恐すぎですね、オチッコちびるレベルです

えーと・・・あーとーはー・・・
ああ、世間的にはGWでしたね。ボクも缶様と酒飲みにいったり楽しいお休みを送りました、が日曜日はあんあんがEMCをやってみたいとの事なのでご一緒させてもらいました。さすがは連休、割と人数もすくなk・・・あれ、うちの人数あんま普段とかわんなくね?ってぐらい集まりがよくある意味正常運転でした!
あんあん自身は遅刻してくることが先からわかっていたのですが、21時~の1時間、とても初めてとは思えないぐらいに上手くEMCが決まってくれて後半戦はかなりよろしかったです。そして22時、あずさんの割調整もあってかなりの時間を稼げたので何と何と!
V2げぇーっとです!ご馳走様です^^

あーとーはー
あ、これは昨日のお話。それはGvTEでの事です。
母の日が明日に控えていたので両親と外食をしたのですが、思った以上に早く帰ってこれたので赤星さんのとこで参加させてもらう事に。ボクはパラで登場してやってたけど・・・まぁーガーディアン痛い!DFしててもエスクかかってる弓に一発でもってかれたり・・・まぁそんな感じでラスト5分に。もう攻める砦もそうそうなくってV5いくかーってなって突撃、乱戦のエンペリウムに短剣パラで殴りかかる。何か知らないけどSGぐらいしかダメージ喰らわなかったのでエンペを見つけてチクチク殴ってると・・・
あ、割れちゃった!
時間はもはや59分!いただきましたっ!
何か適当に出たけれど赤星さんの助けになれてよかった^^
と、そういえば思い出すのはいつしかのムーミンで出た回。
実は同じ状況同じやり方でやはり同じV5をクラッシュしてゲットした思い出。
これはあれね、V5職人名乗ってもいいのかも!!?あ、ごめんなさいでしゃばり過ぎました。
でも気合があれば出来る事もあるって身を持って示せたのかもなーってねw

さ、今日は本番。久々に出撃だぞお!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。