

アイドル生活188日目

こうやって日記を書くのは何ヵ月ぶりでしょうか?あ、おはようございます。
携帯からの投稿がやけに楽になったので久々にやっちまいます。

さてはて、まずは必要経験値のテーブルがかわりましたね!これが吉とでるか凶とでるか…とにかくチャンスなのでこそこそレベル上げは継続。
RK106→109
魚102→104
しげる108→109
その他オーバーフローによるレベル上昇もありました。ちなみにその間、レイド二枚、スケワカ一枚のレアも出しております。特に若は陸奥さんに当てるって宣言して45分で当てやがりましたね!Gvで必要だったみたいだしほんとよかったよねー

あぁ、そう言えば
今更隠すことないけど、あんあんやゆーきさんや下僕などの交流なんかをきっかけにリバースさんと仲良くやらせてもらってます。この出合いがお互いの戦術幅を広げて選択肢を増やしたことによる楽しさはあるのだけど、お互いの足りない部分をうまく組み合わせていけるのも勿論いいのだけど、何よりも波長が合うのがすごく楽しい!少しづつにはなってしまうけれど、友達も増えて、関係ないどーでもいい話で盛り上がれたりしはじめていー感じ。
あとはー
某所でみんなのハートをがっちりキャッチ!いまやフリッグ名物になりつつあるLizさんにポタの手伝いしてもらってます。いつも取得したあと帰ってくるとおめでとーってみんなを労ってくれるのだけど、我々こそ戦闘に集中できるのはこうやって多少無茶な(?)要求にも応えてくれるポタ子さんありきなんですよ!いつもありがとうね。だけど日記見てますコメントはRo内ではしないよっにひひー

多分?今年の日記はこれが最後なのかなぁ?
今年も沢山の人に支えられて今日まで楽しくやってこれました。一人一人にコメントしていきたけど、幸せな事にそれをやりはじめると切りがないぐらい世話になってる人が多いので割愛します。
どれだけ礼を言っても足りないぐらい感謝しています。迷惑もかけました。それでもそれでも笑って年末もやっていけそうです。

これを見ている人も、そうじゃない人も
今年もありがとうございました。

来年は飛躍の年になりますように!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
