

アイドル生活92日目

気分はボンド!あんなスパイになりたいであります!
あ、どうもボクですこんばんは。
今日もクソ寒で何だか夜は雪だとか言ってます。ブラジルの横にある千葉県にはあんまり関係n・・・さっむうううう

さてはて、今日はGvでしたねえ
先週先先週とゼオさんにマスタしてもらってて今日は久々自分の出番でしたね・・・
しかもその機会が
RR後初とかね!!
何だか色々スキル変更とかに戸惑ったりしてたけど・・・
今日もレッドスターさんとライムライトさん来てくれて・・・
運も少々味方して・・・
V2ゲットでーす!テーレッテテー
みんなありがとう!来週もよろしくね!!
さーて眠れない一週間のはじまりでぃ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
