

アイドル生活93日目

カビ取りのしすぎで未だに匂いを感じません・・・!
あ、どうもボクです。

今日は・・・今日はEnでもゼオ愉でもなく、昔からの友人チリ紙と
images.jpg
おっと間違えた
ちり紙
あ、この人です。
この紙とたまには違った趣向でRoを楽しもうって事になり
ベインスからニブルまで歩いてみましたよね!
ルールは、ハエ使用禁止、テレポも勿論禁止、乗り物禁止・・・
そんな感じでベインスの名無し前マップをスタート!!
まずは、ベインス名物『砂銀らくだのふれ子ちゃん』に挨拶
ふれ子
皆さんご一緒に
ヴェ~~~
で、次に
なんかベインスに竜巻が見えるとこがあるらしいと言う事で、チエも連れて見に行きました
たつまき
ずごごごごご
で、一同は歩いてラヘルへ。
screenFrigg [Lok+Sur] 191
やっぱ街はいいねえ!
で、続いてリヒ方面へ~
どろせら
あんだけ鉢植え狩りしてても出なかったのに、こういう時に出ちゃうんだよね・・・
さあ、リヒ方面へ(ただ、行き止まりなのでリヒにはよりません)
ain.jpg
もはや紀行番組だねぇ
アインを通り過ぎて今度はジュノへ
だんだん景色が変わってゆくのを見ながら「お、ジュノ近くなってきたねー」なんて話ながら歩くのも楽しいと思いますね!
screenFrigg [Lok+Sur] 196
さあ、時計に行こうか!!
はし
さあ、もうちょっと!
screenFrigg [Lok+Sur] 199
時計に到着!
したところで前半のアップはここまで。
後半は明日書くよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
