スポンサーサイト


アイドル生活95日目

マクドのLLセットはポテトがしなびて食いきれない・・・ナゲットソースで食うとかなんとか。

さてさて、遠足日記が続いていたので昨日からのダイジェスト!
えーとまずは
うちのチェイサが91になりましたね。Jobが足りません・・・多いに足りません。
TUでドルいってるけど、そこそこおいしい筈なんだけどなぁ

続きましてー、ゼオ愉のギルド狩り(昨日)
火狐いきました!釣りの面々がバッタバッタ倒れましたね!

あ、それと昨日はEnに期待の新人秋月さんが入りました!中々にギャンブラーな一面を持ち合わせるパンチの利いた子ですよ!

で、今日は合同狩り
噂の?城2にみんなで行きました!
推奨レベル135~150の!!!
100台でね。
まぁ、最初深淵のブランディッシュでボロクソにされた以外は中々にやれました!

まぁなんだ、割と楽しい生活してますぞ。
明日は何が起こるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋月さんって新人さんだったんだね。
質問しまくってやろう。

No title

>倉田さん
仲良くしたってなー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
