

アイドル生活97日目

貴様は缶様ではない!
あ、こんばんはどうもボクです。

えーっと・・・何から話そうか。
仕事が忙しくて帰ったら割と寝てしまいますzzz
チェイサーがシャドウチェイサーになりましたね・・・
色々計算して妥協して、まぁ愛着あるキャラになれればいいなぁとか思ったり思わなかったり。
今日はギルド狩り!さあどこに行こうか!

まぁ、レア出てボロ儲けできればいいなーとか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
