スポンサーサイト


アイドル生活98日目

激務だとすぐに書き忘れてしまいます。
こんにちは、どうも僕です。

色々とモヤモヤしていますが、渋滞中で時間があるので今書いておきます。

さてはて、ギルド狩りが土曜日にありました!
折角取った砦だったのと、倉田さんからのリクエストもありVADいきました。
釣りのゼンガーは呪いが、あんあんはSPが中々に大変だったみたいだけど、かなり稼げたみたいでご満悦でした。
清算してくれたチエもありがとう!

で昨日はGv
あまりの疲労度で前線でバチバチやりあう元気がなかったのと、ポタ専任が一人もいなかったので昨日はポタ子での参戦でした、多分初めての。
立場が変わると見えるものや不透明なものがまた違ってそれはそれで良い経験になりました。
でも最後はちょっとだけ無理してでも戦闘に混じりたかったなぁとか思ったり。

まー、週末はこんな感じ。
ちょっとやる気が低下中、と言うか底をついてます。
今日からどうしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
