スポンサーサイト


祝・アイドル生活100日目!

今日姉ちゃんから2012年12月12日に100回目だねって言われるまでこんなゴロがいいなんて思いませんでした。
どうもボクです!
100回目です!!
まずはありがとう、そしてありがとう、更にはありがとう!

くっだらないお話に毎度毎度付き合ってくださったり、コメントいただいたり・・・感謝しても感謝しても足りませんね。
まぁ、明日からも続くのだけど今日は一区切りって事でね。

えーと、まずはこの日記の名前を考えてくれた缶様、ありがとう。
チラシの裏に書くにも値しない内容も多かったけれど、このタイトルは割と気に入ってるんです

割と毎日見てくれるEnやゼオ愉のメンバーさん、ありがとう。
普通に話してる時に日記を見てくれてる人がちょいちょい内容を混ぜてくれてるときはやっぱり嬉しいです

ボスや姉ちゃんも割と見てくれてるようでありがとう。
いつも本当に世話になっています!

ちょいちょいコメントをくれる伊藤さんや倉田さんありがとう。
やっぱりコメントついてると嬉しいです。今度から返事ももっとしっかり書くようにします

会う度に日記見てるって言ってくれるイースレイありがとう。
お互いやる事なくなって引退する日がくるまで突っ走ろうネ

ギルドぐるみで仲良くなれたレッドスターさんありがとう。
ささいな事でもじゃさんと仲良くなれたお陰で一緒にGvできる機会まで与えてもらいましたね。
先生の繋がりもあるので、また楽しみにしてます^^

ポータルサイトに載せていただいたおりがみさんありがとう。
おかげで色んな人が見に来てくれるようになりました。
もちょっとマシな事書いてみようかなとか、たまに思ってますよb


まぁ、とりあえずこんなとこ?
他にもFriggで見に来てくれる人、他のサーバーにも関わらず見に来てくれた人・・・本当にありがとうございます。
始めの頃ザコ呼ばわりされたのも割といい思い出です。

こんな事書くのも何ですが、こういったオンラインゲームをしていて沢山の人と知り合えて、その一つ一つの点がいつしか線になっていく過程をこの半年ぐらいで実感したような気がします。産まれも育ちも境遇も年齢もみんな違うけれど、一日のほんの数時間でも一緒のモノを共有できている事をボクは嬉しく思います。いつしかこの出会いが線から円になって何か出来たらいいな、とかそういう事も少し思っていたりもします。
もしそういったある意味奇跡のような事がボクの目の前で起こるなら、その時もちゃんとこの日記に書き残したいと思います。

と に か く
まだまだこのフェイヨンご当地アイドルは突っ走るよー!みんなよろしくねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100回目おめでとうございます。
これでひとくぎり、終わりじゃないよね?w
これからも頑張ってね。更新楽しみにしてるよ~。

No title

100回目おめでとうございますー

絶対にこんなに続くわけがないと思いながらいつも見させてもらいました。
さてさて何回まで続くことやらw

No title

>倉田さん
終わらないよっ!
今日からまたがんばるー

>おりさん
実は一番意外に思っているのは僕だったりします。
どこまで続くでしょうね?やれるだけやってみます!

おめでとーう

チラッ

おはよーござります。
何気に見てました!

誰だよ!って思ったらば
フェイをくまなく探せばどこかの建物の裏に
座っているかもしれませんね!
ゼオ系の古参の人なら知っているとは思うけれどww

Gvでもちょこちょこ遭遇しているので
これからもよろしくねん。

ではブログも頑張って!


・・ところで
ふれあんさんとフレアベーゼの人は同じ人なの?
別人なの?ハゲなの?違うの?

すみません失礼しました!

No title

>ぱぴっちょ
あなたの知っているフレア・ベーゼは多分…いや確実に僕ですね。
思わぬところでお久しぶりです!

そしてはげてません!

No title

おぉ!やっぱりハゲフレアさんだったか!
お久しぶり!
改まってハゲしく損した!(失礼)

前からそうじゃないかなぁと思いつつ遠巻きに眺めてたけど
違ったら恥ずかしいなと思ってそのままw

ゼオ系の人たちともさっぱり絡まなくなっちゃったから
余計に言いにくくww

なんだかそれも寂しいので、機会があれば
またGv合同で遊びませんか!(勝手に言いだす

No title

何かフェイ付近の人集めてお祭りするのも面白そうですよね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
