スポンサーサイト


超!アイドル生活101日目

超!
あ、気分変えてみたくてちょっとつけてみました。
やれ一区切りを超えて今日からまたもりもりやってくぞーとか。まぁ今日はまだ大した事してないんですけどね・・・

さて、様々な方々のRo日記を閲覧させてもらうとやれ為になるお話、やれ考察と結構ちゃんとまとめていらっしゃる。正直頭が下がりっぱなしです・・・
こう、ボクもたまにはそういう日記を書きたいなーとか、書いたほうがいいのかナーとか悩んだりする訳ですが。

①そもそもまともな知識など持ち合わせていない

②検証するほど装備もありません。もちろんお金はない!

やっぱり慣れない事はしないほうがいいよね。じゃあ今日も普通のお話を書こうかな?
さてはて、話は昨日のギルド狩り直前に戻る。
我が軍の・・・ここではYさんとしておこうか。
何をトチ狂ったか白羽肩を精錬しようと思って間違って白羽服を叩いたところからスタート。
+7だった白羽服は勿論粉々に砕け散り・・・
そして彼の心も砕け散り・・・
寂しくスカイプから去って行く彼は結構かわいそう(に見えた)

と言う事で今日からのテーマは
『アヌビスから白羽かっぱらって+7にしてプレゼントしよう!!!』
ででーん

で、行って見ましたピラ4さ。ハイゴさんもいたりして割とサクサク狩れたりしたんだけど・・・
叩けど叩けど仮面ばかり!!!!!
本当に出るんかい。
まぁ、出て、作れたらいいなーとか思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめっ。で?

超アイドルはどんな感じなの?(・ω・)

No title

えーと・・・なんだろ、ライブありますとか?

今季レア運最高のこの私と行けば白羽スーツ3着はでるね!

No title

>倉田さん
それは素晴らしい!是非とも行こう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
