スポンサーサイト


超!アイドル生活107日目

最近朝晩が寒くって手袋のないボクには出勤が拷問でしかないですね・・・
あ、こんばんはボクです。

今日は風呂いったりメシ食ったりダラダラやってたら20時過ぎててソロの時間あんまし取らないで合同狩りでした。

最初はAT行く予定だったのだけれど・・・
人数が・・・と言うよりちょっと職構成が難しかったので今日は新しい狩場を実験してみようって事で
行ってきましたGH最下層!
ゴツミノおいしいって話だったので行ったのですが
こいつら攻撃いってえええええええ
まぁ、狩り方確立してからはおいしかったね。
そして、スカイプミュートにしたまま20分ぐらい独り言いってたよね!!!!!!

まぁ、今日はそんなとこ?
明日は休みです。まったりしようまったり・・・でもカラオケいきたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
