

超!アイドル生活109日目

どうもー、週末アイドルふれいろくろーばーZです!

・・・
なんか疲れた(仕事が)
そんなボクに朗報が!
何かノリで叩いて出来上がったクリスナーガさんが・・・

20Mで売れたった!!お買い上げありがとうござーす
ゼニとなれば疲れとか吹き飛んだよ!乾かないワックスと比べると天地の違いほど愛しいわwwww

さてさて、昨日のお話をしようか。
特にギルド狩り云々とかはなかったのだけど、あんあんちゃんの提案で
生体3Fいきましたよ!!!
え、2でも4でもないの??
今こそ生体3!!!!!
そう、まぁ行ってきました。
さすがに(?)非公平になってはしまったんだけど、結構モリモリ狩れて楽しかったよ!
こういう実験を基に今度は公平でしっかり構成を組んで遊びにいけたらみんな稼げてもっと楽しいよねw
こんな強引でスリルに満ちたお遊びもいいんだぞぉ♪

screenFrigg [Lok+Sur] 230

で、最後にこんなの竜巻

旋風腿Lv250!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
