スポンサーサイト


超!アイドル生活111日目

お、1が三つも揃った!
あ、こんばんはどうもボクです^^
今日は極寒の中窓とかやってましたね・・・

さて昨日の日記を思い出してみよう!
遊びたい!お金がほしいとか言ってましたね。
まずは『遊びたい』を叶えました
ちり紙(この間のティッシュ)、黄昏(Enに加入したワシの友人)と三人でアリ塚2F行って見ました。
今回はRGをスキル、ステリセをして・・・元々の垢にあったVitガチ前衛型(攻撃スキル皆無)にして前を走りアローストームでボッコボコにする戦法!
やってみて思ったのは
これならマエさんのレベル上げんの楽なんじゃね!!?!!??
って。もし今度狩りいくならここかなーとかね
で、次は『お金』
恒例?のニーズいってきましたね。肩出せやーって行ったけど肩は出ず・・・
が、C帖がMVPで出たのでオープン
ベアドールカード1枚獲得!!
ほれぇ!金もゲットじゃい!!

って事で昨日のモヤモヤを一晩で吹っ飛ばしたのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふれあさん絶好調だね。
私のサイトからふれあさんのブログにリンクはってもいいかな?
よかったらよろしくね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
