スポンサーサイト


怒!アイドル生活113日目

沸点の低さが最近ボクの中でも気に入らない点だと思っています。
もうちょっとおおらかになれたら・・・
もうちょっと我慢の出来る人間だったなら・・・
多分ここ数年は毎年これだけは改めようと思って、年末にはこうやって自己嫌悪しながら反省するのでした。

あ、おはようございます。どうもボクです!
まずは業務連絡
倉田さんのホームページにリンクを張っていただいたので、こちらからもリンクを張っておきました!
是非ともぽちっと!今回はボクが表紙になってます!!

さてRoではクリスマスもすっとばしみんな頭の中はお雑煮でいっぱい!
我らがEnも暇人はマンドラゴラで茎集めに勤しんでいるそうで(ボクも含め)、今日のメンテ開けからはクエして雑煮作ってお金稼ごう週間って感じでしょかw
自分で使うのもアリですよね、かなり性能いいみたいなのでー
で、昨日は何してたっけ・・・
それこそゴラ狩りして、マエさんの転生マジのレベル上げ手伝って、あんあんのローグ転職のアイテム集め手伝って・・・
あ、自分のレベル上げまったくやってなかった!
ま、マスターなんてこんなもんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、マスターはそんなもんですよって俺がいってみるw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
