

祝!アイドル生活114日目

ん、114日目のどこがお祝い??
寝ぼけてんじゃねえかこのクソアイドルは!!?

あ・・・いやその・・・
本日誕生日でしてー、29歳になりました。
朝起きてPCの画面みたらお祝いメッセージで溢れていてすごい嬉しかったです^^

さーて昨日は・・・
マエさん月さんのレベル上げでOD行ってましたね。
なんだか結構上がったみたいで立派な皿とABになってくれればなーとかほのかに思いました。

で、ニーズもいきましたが、ちょっと構成を軽視してしまったのか全滅。
まぁ、こんなもんですよ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
