スポンサーサイト


寝!アイドル生活118日目

うって何だようって…!
あ、こんばんは僕です。
金沢は雪が降ったり止んだり、1日置きに溶けて積もってを繰り返してます。
そんな帰省ライフですが、今夜千葉に向かって帰ろうとおもいます!

皆様は新年いかがお過ごしですか?
正月食べまくって飲みまくって体重は!?お肌は!!?
おっと
こんなんばっか言うから女子力(笑)とか言われるんよね…
そんな僕ですが、結局一度もRoには触りませんでしたね。某所からのタレコミでは年始早々悩みの種が僕を待ち受けているとかなんとか。…はぁ、かかってこいや!

今年の僕は一味も二味も違うぞおおおおお!
どっからでもかかってこいや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
