

超!アイドル生活121日目

おちんちんびろーん!
はっ・・・
とりみだした!

どうもボクです、こんばんは!
なんだかんだで今日一日で修羅141です。本気を出せばこんなもんですよ?
で、まぁ今日の話はどうでもいいや

今じみーにGvTEのキャラを作り始めてる人も増えてきましたね。
昨日はそんなゼンガーのキャラとか、ケンさんのハイウィズとかとブリブリライトいってきました。
なんか70ぐらいからスタートして終わる頃には80台・・・ボクの支援も61だったのが70・・・
なんだこのバランスブレイカーはwwwww
とにかく、とにかくとにかく
今更だけど、2倍期間がきましたぞ!
みんなこの機会にがんばろうーw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
