スポンサーサイト


超!アイドル生活122日目

多分今年最初にして最大級の狂いっぷり、どうも僕です。
昨日ちゃんと日記を書こうとしたのにギルド狩り終わったら倒れるように寝てしまいました。

さてはて皆様は二倍期間中いかがお過ごしでしょうか?
僕は初のオーラに向かって愽進中であります。
なんやら前の日記では141になったとか書いてましたが、145まで上がりました。
これで少しはマスターの面子を保てたでしょうか?

まぁ、昨日はギルド狩り。
みんなでお城いきました!
まー、入ってすぐにバフォお父様に遭遇するとはね。
そのあともずっと邪魔され続けたけど、何とか全滅せずに帰ってこれましたねー

さて、今日明日は夜の時間が空いています。本気を出すならここでいっちょかましてやらなきゃだよな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
