スポンサーサイト


超!アイドル生活125日目

機嫌が悪い日があっても仕方ないと思う。
そりゃボクだっていっつもニコニコギャグばっかり言ってると思ったらそれは大間違いです。
まぁ、そんなことはどうでもいいです

Roの話を書きましょう!
まーずは、昨日はGvでしたぬ。
いよいよ廃ガス吹いた修羅が出g・・・あ、今日ゼオ愉でした@@;
久々に皿で出撃したので、ちょっと慣れない感じもありましたが段々思い出してきました・・・
が、やってる間に気付きました
あ、やばいフォグ取り忘れた!
前回は歩けない皿、今回はフォグ引けない皿・・・何かどこかに欠陥が残りますネ
まぁー、C3ゲットですねー^^
年末からまたしても4連勝?
何か今年も幸先いいね!この調子この調子。
で、反省会しーの、みんなでゴツミノいきーの、まぁ安定の0時睡眠でしたね。

今日はケミ(ギルド倉庫)のホム上げにOD2で適当にやってたら・・・
99になっちまいました!
本体よかつえーよ・・・
さてまぁ今夜が2倍最後の夜、どこにいきましょうかねー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/s01/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
