スポンサーサイト


超!アイドル生活129日目

ぽかーん。
はっ…どうも僕です。
どうしてか、やる気が起きません。
やることは多分あるはずなのだけど、それを実行できずにいます。
多分これは反動?馴れない事をするからこうなりますね。
だからって少なくともギルドの事は疎かにはしたくないし…うーん、目的も目標も見付けにくい。
こう、気分転換しようにもねぇ。

まぁ、そんな感じで昨日は特段何もしてないですね
つか22時には寝てしまいました。
いいのか、こんなんでいいのか僕は!
なんか起爆剤をください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nic.chu.jp/url/wefw

新しいギルメンさん入れてちやほやするのはどうでしょう。

No title

それをやるには、まずは誰が来ても楽しくやれる雰囲気作りが大事だと思うよ。
例えばGvしない人でも長くやれそうな空気感とか!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
