

弱!アイドル生活130日目

あぁ空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに太陽はとっても明るいのに
どうして、こんなに、どうもボクです!
もう何かよくわからないです。
こうもまぁ、ぼけーっとしてて何もしてないと意味もなく登場シーンに力いれてみてもいいよね・・・

と、言うことでROはログインしてもあんまし何もしてません。
あー
エマちゃんにカルボみついでニヤニヤしてますね。
これで我が軍の経費・・・少しでも足しになれば結果自分にも還元されてくるのでちょっと頑張ろうかなとか思いますよ。

まぁ一歩づつ何か目標きめてこうか!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
