スポンサーサイト


超!アイドル生活132日目

眠くて眠くて仕方ないの・・・
ふぁー・・・どうもボクですZzz

さて、最近怠惰な感じの日記ばかりを書いていますが、昨日今日としっかり遊んでましたよ!
まずは昨日!合同G狩!
・・・は、みんなで生体3Fいってましたよ!
職によってはオーラのも倒せて割と充実してましたねー。
そんで、2回戦は松さんも交えてGH水路でブリライト相手にしてました。何か楽しくて12時になるの忘れてて・・・まぁ寝ましたけどね^^

で、今日はちり紙と黄昏と伊豆6トリオしてきました!
入手したSOPは全部爆破されました。ざーんねん

まぁほら、そんなもんだい!気軽にいこう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
