スポンサーサイト


雪!アイドル生活133日目

やべえ!三日も飛ばしてしまった・・・
あ、どうもボクです。

昨日は新年一発目の倉田会(倉田さん主催の飲み会)でして、横浜までいってましたネー
なんかビール飲みすぎで頭が若干動いていない気もしますが、週末のお話書いてきましょうか。

そうそう、新キャラのことですが一応作りました。
名前に悩んでいたところ、家畜から鶴の一声(豚なのに)
もう、フレア・ベーゼでいいじゃん!!!
あー、その手があったね。何かいろんな意味で原点に帰ってきたみたいだよハハハ
これなら古くからの友達にもよくわかる名前ですね。割合思いいれもあるしw
まぁ、見つけたらお気軽に声かけてやってください

でー、土曜日はギルド狩でした。
もはやRR化後の土曜日は恒例(?)のETにいってました!
しぇんさんが前衛でウヒョーしてたのもあったけれど、今回も割合サクサク進んでましたね。

今回はあえなくバフォメットさんで撃沈;;
次回は打ち殺すからなああああああ

で本来は昨日Gvだったのですが、飲み会のため参加しておりません。
うわさではV2ゲットしたとか!
さすがです!さすがすぎます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
