スポンサーサイト


超!アイドル生活135日目

ゼンガーは叩かれると悦ぶみたいです・・・なんかぞくっとしたよ
あ、どうもこんばんはボクです。

なんか今日は暖かくて仕事もぬっくぬく状態でやれました。
お外でイスのクリーニングひたすらやってました。もう何でも掃除してるよね・・・

はっ、Roのこと書かなきゃね
昨日はぜお輸のG狩りでしたよ。えーと、城2いったんだよね
(昨日は激しく眠くってあんまし覚えてないとかね)
なんか、きゅーたまがそこらじゅうに紐引いてばったばった逝ってたような気がしなくもn
修羅2号を久々に出して、コンボの仕方忘れてて気がついたら素殴りばかりしてたような。
まぁ、何か曖昧な1時間でした。楽しかったと思うんだけど、気がついたら朝だったからなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故か眠い人が一人や二人ではなかったG狩りでしたー
内容がぬるかったのかな^^?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
