

超!アイドル生活136日目

こんばんはー!調子いいぞどうもボクです
今日はお外で休日をたっぷり満喫してました。

さてそんなことはいい、今日のRo話をしようか
さてさて、先日より育成していた2代目フレア・ベーゼのお話。

フェイヨンに産まれた神童、フェイヨンきっての天才との評判のマジシャン、フレア・ベーゼは自慢の知識を屈指して(主にゼンガー忍者に労働させて)悠々自適にJob50になりました。(ゼンガーありがとう)
と、そこに控えるのはセージ試験。
過去何度も煮え湯を飲まされた例の試験・・・お前は失格だと何度罵られたことかクソ教官!
まぁしかし?
そこはほら?
フェイヨンきっての天才ですよ!神童ですよ!
こんな試験全部一発パスじゃわい
受付

だろう?ボクもそう思うよ。
まぁ顔パスなんで金なんて取られない。
さあ、筆記いってみようか!
不合格
おいおいまってくれよ!
よーく目を凝らせ!採点ミスあるだろ!!
合格
ほらー、お前しっかりしろよ^^
さ・・・さぁ次いこか!!

次は実技試験!
SSとりわすれたははは!楽勝でした
で、次!

課題!こんなもん2秒で終わるわ!
えー何何・・・?
イグ葉もってこいだ?構わんよ!
これでいいんだろ?ほれっ
・・・
論文
おいおい・・・論文とかワード使わせろよ!
まぁ仕方ねえな・・・カキカキ

とまぁ、ここまで20秒ぐらいで片付けてますけどね!
まぁいいよ?いいよ??
もうあと話せば転職だし^^
転職
うるせえな!
まぁ、転職後のSSとり忘れたんだけどね。
めでたく?いや
余裕のセージですよ!!!
さて・・・どうやって光らせようかな・・・

※ 尚、何割か脚色しております^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
