

超!アイドル生活137日目

ふう、何だかんだしてる間に1月終わっちゃいましたよ!
あ、こんばんはボクです。

さてただいま日記を書いてる今まさに、攻城戦TEの一回目が開催されています。
まぁボクはギルド狩りがあるんで今のところキャラとか作ってないんで不参加です・・・
うちからも何人か出撃しています!
まとまっている人達もいれば、他のところからの参加もいますね
ある意味普段の仲間と対決できるって面白い機会な気もします。ちょっとだけそそるなぁ。

さてはて、そんなふれあさんの昨日から今日にかけては・・・
まずは、チョコルチ討伐をして、うんこカカオ豆拾ってはビターチョコにしています。
正直みみっちぃと思いますが、元手0zから作る悪魔のようなチョコレート計画!
今日はあんあんのビターを殴ってしまったがために脅され申し訳なくカカオを差し出したり・・・

あとはちょこっとだけ狩りいきました。
一緒についてきたTUプリさんボッコボコにしてしまい申し訳なく・・・だけど白羽服でたし、後半はドルもいきましたぞ!少しはプラスになってたらいいのだけど・・・

さて、話を戻しますが今日はギルド狩り!
TE出るとしたら日程の変更も考えなきゃなぁとか思いながら楽しくいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
