スポンサーサイト


甘!アイドル生活138日目

恵方は南南東、みなさんは黙って食べましたか!?
あ、そんな残りを食べながら昨日の事を書きましょう。こんにちはボクです。

えーっと昨日はGvでしたねっと。
実は廃ガスを噴いてから初めてのマスター業。しかもふぁみっちょは諸事情により欠席・・・指揮のおりんさんは寸前までログインがない・・・これで大丈夫なのか!大丈夫なのかえんどれす!!
まぁ、そんな感じでスタートです。
えー序盤はC5での乱戦に混じりやられながらやられたり、やられてやられて・・・結構やられてました。まぁ戦闘多く出来てよかったよネ。
そんな中ふれあさんはEMCしつつも各地に偵察の出向いていた訳ですが・・・なぜか出先でレッドスターにふるぼっこー!いたいよママン;;
で、そんなレッドスターさんLLさんが合流しての後半戦は割合(?)まとまって動けたかな??
結果はL1シングルだったけど、うまくいけばダブル狙えたかも!?的な流れでした。もうひとがんばり!
でも結果は満足よ?連勝だし?今年入ってボクマスターしてる時勝率いいし・・・!

まぁそんなとこ!おなかいっぱい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
