スポンサーサイト


育!アイドル生活139日目

このマリモ野郎め!!!!!!
あ、どうもこんばんはボクです。

えーっと、明日は雪になりそう。ダスキンは早くもお休み宣言いただきました。
明日はごーろごろ、ふーれあこったっつでまるくなーる。
あ、コタツねえや!

さて日記書くよ!!
えーっと今日はまず、新人の紹介をね・・・
浅間さん

浅間さん!缶さまがナンパ誘って快く入ってくれた人です。
ドSです!!初日からボクの事いじってニヤニヤしてました

で、もう一人
ももん

桃々子(ももこ):通称ももん
かつてまだフェイヨンに露店が並びのほほん田舎だったころのお友達。
ちょいS(だとおもう)
素直でいい子です。

この二人のニューフェイスのレベルをあげるべく今日は支援(とかTUとか)頑張ってました。
二人とも入った頃(つか昨日)に比べもりもり育ってます。
みんなと組んでレベル上げもしたいなーとか、お金も稼ぎたいなーとか、少しまたやる気出てきたねー。
がんばるぞー!おぃ!

あ、追伸
レッドスターさんの溜まり場で『おちんちんびろーん』を連呼していたら
びろーんは禁止です!
と念を押されてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
