スポンサーサイト


超!アイドル生活140日目

最近楽しいぞー!楽しいぞー!楽しいぞおおおおおおお!!!!!
あ、こんばんはボクです。

前の日記に書いた二人の育成に付き合うのが最近のブーム?まぁ、それが楽しいんです!
そんな二人を昨日はギルド狩りでETに連れてきましたー!
なんかばったばった殺してしまったけれど・・・
なんとか一人400kぐらい分配する事に成功しました。少しはお財布の足しになったかしら?

で、今日はまずコンロン3Fいってました。
何か討伐がなくなってから一度もいってなかったのだけれど・・・過疎った理由がよくわかったような気がしました。
ちなみに死因は黒蛇王にボコされたから!
2回戦はドルに。ボクも信長を出してTUしたりしてモリモリー!
何だか二人とも90超えになってました。
んーなんだか楽しい!
どう形容していいのかわからんが楽しい!
それに上げたかったけど、上げにくかったキャラのレベルも一緒に上がって尚楽しい!
ちょっと前にまとまりがなくなりかけてたのが、またまとまった感じがするんだ。

まぁちょっと面白い事またできそうなんで、色々やってみようさ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
