スポンサーサイト


超!アイドル生活141日目

親父がフォークリフトの研修で何故か肉離れになって帰ってきました。正直意味不明です!
あ、こんばんはーどうもボクです^^
この間めっちゃ暖かかったような気がするのにまた極寒!どうなってるのこの天気。
皆さん風邪には気をつけてくださいね!

さあ、Roの話だ!
ここのところ書いている新人との日記ですが、2人ともめでたく!
めでたく!
転生しました!!!!
やったね!二人ともちょー頑張ったもんで、すぐにいけたよね。もう自分の事のように嬉しいな。
そんで今日はそんな二人の1次職上げ!浅間さんはソロで結構上げてたみたいで、とりあえずももんを公平組めるとこまで畳で上げる事に。が、結構すぐ上がっちゃったんで戻って公平を!
ネペンテスいってみました、が
ここも結構上がっておいしい上にセンチ幼虫がかなり弱くなってやっぱ楽になってたかな?
つかこのマップ
ブラゴ配置されてました!はじめて知ったよ!
で、22時になったらTE組が戻ってきて忍者を屈指しハーピーに。
したら今度はジェジェがうまいんじゃね?って話になって転生2次になりたての二人を上げて・・・
えええ
二人ともさくっと70超えてました・・・!
とにかく、スクスク育ってます。
がっつり上がるのも大事だけど、色々な場所にいって色々思い出作るのも楽しいよね?
まぁ、難しい事考えずに笑ってこうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
