

超!アイドル生活143日目

ナポリタン食べ過ぎてお腹痛い・・・
こんばんは、どうもボクです。
なんだか眠い、そして眠い・・・かなり眠いですが今日も書きましょう。

えーっと
新人2人を含めた狩りはさまざまなメンバーを巻き込み、80後半までこぎつける事に成功しました。
ほんっとよく頑張ってると思うよ、偉い偉い。
ときに、今日はETいくぞ!
なーんかボスcでないかな。と、いったとこでいってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
