スポンサーサイト


アイドル生活144日目

もはや怠惰が過ぎる!
毎日書いていたはずの日記が1日飛ばしになり、そして2日もたまにある!
こうじゃないはずだろ・・・気分を一新させなば!

はい、こんばんは!深夜のボクです。
ちょっとここいらで気を引き締めて(?)また毎日書けるように努力シマス

さてはて、そんな今夜なんですが眠気がひどくって22時半には眠っていました。
ニーズいってたんだけど、民がエラー落ちしてしまってね・・・何か参加メンバーにはご迷惑おかけしました。
それまではTE用に育成している某クルセをしていました
初心?に返ってオットーとワニを串刺しにするお祭り、こんなのもいいなって思ってたけどさすがに上がっていただけなくなったご様子・・・
そこで豚の一声
ぶひ!ぶひぶひー!ぶひひ!
おっと、通じなかったようだ
日本語訳:虫いきゃいいじゃん。属性武器でやれんじゃね
あれっ、何か数週間前にも同じような事があったような。
~数週間前~
虫カルガを貸してしまったがために属性スタナで虫に身弾していたボクに豚の一声
ぶh(ry
日本語訳:もう130後半なんだし虫じゃなくってごつミノやってみたら?
~回想終わり~
なんなんだろうね、この豚的確すぎ。
で、77ぐらいから虫でボコスカする事に。
どうせならアルシェに付与して戦えばよくねってなって、倉庫漁ったらボクのアルシェは+4
んー、ちょっと買ってきて叩いてみるか
って事であんましその後使わないであろう武器を叩くことに。
結果
3本中1本が+7!
まぁお値段見ても勝ったかな?よくやったメカニック。
で、パクパク帽子(魚)かぶって付与かぶりながら叩いて見ると、まー時間はかかるけどやれるやれる。
1時間で82まで上がりましたね!
まぁそう考えるとこのまま転生まで持っていけそうな気がしなくもないかな?
まぁ、地道にやろう地道に。

さて、22時半に寝たボクがなんでこんな時間にブログを書いているかと言えば
なんか耳元で携帯がブーブーなっていたので寝ぼけ状態で見てみると
『3件のアプリリクエストがあります』
あー・・・みくしのアプリね・・・
・・・
・・
やべえ目さめた。←今ここ
仕方なく?ログインしてプロを彷徨ってると、プロの東の倉田さんの友人AとBがたたずんでいるではないか。
そんな話に乱入して、またまた友人の松さんがウィザード転職中だったんでそれを見にいって、それを終えて少し雑談してたらこんな時間ですよ!ハッハッハ
まぁ、もう寝ますがね。明日はクルセ90ぐらいまで頑張って上げたいな。
頑張って?何かこの表現も違うな・・・
楽しく上げられたらいいな^^
よし、これでいこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
