

アイドル生活145日目

さて、まぁこんにちは!どうもボクです!
さむくてさむくて連休中布団から出ておりません!
なんだか世間では隕石が降ったり核実験だったり何だかドッカンドッカン大変ですね。
まぁそれは置いといて今日もRoの日記書くよー

・・・とは言え、何してたっけなー
とりあえずあれだ
90まで上げたいなって思ってたクルセが転生しました!
まぁ、最後は枠のお世話になったんだけどね。
なんだろう、型は秘密なんだけど転生後はまったく狩りできない型・・・お願い1~の枠登場して><
それとお金稼ぎを再開しました。主にカルボ狩りなんですがw
まぁ何だ、TE用にほしい装備がたくさんあるんで・・・
それでも目標があるのはいいこと!
じょじょに近づけていこうか^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
