スポンサーサイト


アイドル生活146日目

千葉は今日雨、どうやら明日も雨、雨を越えて春に近づいていくのでしょうか?
しかし雨が降ると花粉が飛ばず、ちょっとだけ快適だったりします。
やぁやぁこんにちは、どうもボクです!

えーっと昨日は何をしていたっけな?
あぁ、あれだ
しぇんさんやゼオさん、エマちゃん、9たまがボクの皿をごつミノ連れてってくれました!
もう上がらないかなーとかちょっと思ってただけに133まで上がったのは正直嬉しかったです。ありがとう^^

あぁ、それと昨日はGvでございました。
わらくし修羅マスターとして戦場に投入されましたが・・・
とにかく捕捉される捕捉される・・・もうダメダメマスターでしたorz
それでも現場指揮を始め、皆さんが臨機応変に動いてくれて、尚且つ反省を次に活かせるような感じになっていたようです。
出来るだけ偵察→同規模(~ちょい上)付近を捜してはアタックかけていましたが、EMCチャージを繰り返していた身としてうまいこと機能していたかはちょっと不明です。
しかもラスト5分以内になったとこでスカイプに異常が発生し、指揮系統のアナウンスが全麻痺!(まぁ、ギルチャ云々では伝達できていたんだけど。)防衛していたV1は陥落、大ピンチ!
しかしヤケクソで出して一人突撃していたC5、もう無我夢中で残影進行していると・・・なんか3MAPまで敵影なし・・・
脳裏には
もうこれERでボコスカやってそうだし押し込めばいけんじゃね?
と、安直に思いERに突撃。案の定敵数も少なくEMCから一気に割り。(正直割り負けたら万事休すでした)
残り2分以内はもう気合で守り抜く!EMCチャージもせずにエンペ回りで策敵。アドラー姉さんとはなさんのエンペSWのおかげもあって結局・・・
C5いただきました!ごちそーさまです!
ちょっと運に頼ったところもあったけれど、我ながら高速回転したウメボシ大脳みそを今回は褒めようと思います。しかしながら、ここぞって時のみんなの自力こそ誇るべきであると思います。
勿論、ポタ子してくれた倉田さんありがとう!
当日は出れなかったけど、勤務先から応援(?)してたと見られるあんあんもありがとう!
よって
Endless今年はまだ無敗ですよー!イヤッホーイ
ささ、頭切り替えて来週も頑張ろう!そして今週お宝いいものだそうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
