

アイドル生活149日目

ほーう、あと1日で150日目かい。
本来ならもっと早く(?)訪れた筈なんだけど・・・まぁ細々ながらここまでこれました
これも皆様のおかげです、イエイwwwwwww
まぁなんだ、おはようございます!どうもボクです!

昨日はTEに伴い曜日変更を余儀なくされたエンドレスG狩り!
我ながら今回の狩りに思いは強く(?)前日には場所を決めてある徹底ぶり・・・
そう、今回はクエスト対象になったCADにいきますよ!!
と、その前にクエストについて少々。
どうやらGvTEに伴い、ADで特定のモンスターを倒すと経験値と攻城戦記念コインがもらえるってやつです。
さあ、いざクエストを受けn・・・
え、これ100↑じゃないとクエスト受けられないの!!?
おい待てよ・・・
え、しかもこれMob2種類各50体づつ倒してコイン1枚しか!?
おいおい・・・冗談だろう・・・
なんか行く前から若干ヘコみ気味なのだけど、さあ張り切っていってみよう!
と、ここでエンドレスに所属するキャラ紹介。
錐
錐!彼こそわが軍の秘密兵器、生きた刀身!今回は彼の活躍で狩りが和気藹々と進行する事に。
さーいってみよーCAD
他に狩っている人が皆無だったのもあり中央に陣取り釣りを派遣しアロストとSGとゆうこりんお手製謎のキノコ爆弾で殲滅を。
これだけならまぁ単純すぎて眠くなるって話なんだけど
本日素Wizで登場のふぁみっちょが何故かちょいちょい消息を絶ってはそこらじゅうで骸と化している!
あぁ、これはどこかで見た光景。かつて彼のALLステ1のチンクロを起こしにCADを飛び回った苦い思い出・・・
まぁそんな事であたふたしはじめると釣りゼンガーは体調悪くてゲロ吐きに消えるわ・・・
あんあん商人(養子)は勇敢に敵に戦いを挑み始めるわwwww
そして極めつけが錐
釣りに出て・・・あれ、返ってこないと思ってるとまぁ、例にもれず死んでるんですよ
したら
錐!過剰精錬に失敗しました!!
折れちゃってるー!!
その度救出に向かうのだけど、もうすごい勢いでクホりまくる・・・!
さすがだぜ錐、期待は裏切らない!
もはや彼が何型のチンだったか聞いていなかったことすらどうでもよくなるほどの清々しさ!
そんな事もあって会話がはずみワイワイしてる間に1時間。撤収でーす
クエ報酬のコイン(1枚)と経験値(ベースジョブ150kぐらいだっけな)をもらいおうちに帰る
あぁ、今日はニーズもいきましたね。
ボクはしげる(民)で出撃
が、まー死ぬわ死ぬわwwwwww
ニーズ本体で10回以上ブラギ展開してはばたりを繰り返しながら何とか撃破
肩は・・・でません・・・!くやすい!

そんな感じで昨日は終了。Gv宝はハズレっぷりが酷いので今回は割愛!ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
