スポンサーサイト


アイドル生活150日目

やばい!書いてない!書かなきゃ日記!
あ、こんばんはボクです
急がなきゃ急がなきゃ・・・

って事でRo日記です
昨日は初めてのTE突撃でした!
サクリパラをつくってでしたが、かなり生き延びれててよかったかな^^
まぁ、毎週するかは謎いな・・・いけたらかなw

で今日はGvでした
個人的には割といい戦いができたんじゃないかな?
結果はぜお愉でV2ゲット!連勝ですよ奥様
来週はボクです、ボクがやっちまいます!
そいではまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日記150回おめでとう〜。

No title

いつの間にか150!?
おめでとうー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
