

アイドル生活151日目

・・・おあようございヴぁす・・・
ゼンガー風の登場です、どうもボクです。
早くに寝ると変な時間に起きてしまう訳で。日記を付け忘れてしまった訳で・・・
誤字だらけになりそうですが書きます

さてはて、今日から1.5倍ですね。Wgvの方々ありがとう!
この機会に果たして皿はオーラを吹けるのか、そして皿後の生活をどうしようか模索しております。
いっその事セージ放置してるから奴をまた上げ始めるのもいいかも、とか地味に考えています。
昨日今日とゴツミノにいってその皿はモリモリ育っております。目に見えて強さがわからないのが若干残念な気もしますが、まぁよいでしょう
今夜のG狩りはアビスレイク3Fにいっていました。
誘ってみると案外参加していただけるもので、今回はレッドスターのもじゃさん、太陽さんも参加してくれました!
ボクらのスカイプはワイワイよくわからない事も話しているけれど、順応していただいてすごくうれしいです。こういう機会をきっかけに今度は我々からもレッドスターさん、LLさんとの交流をもっと深めていけたらいいなーとか思うのでした。

さて変な時間なのでまた寝ます。明日は休み、服でも見に行こうかな

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
