スポンサーサイト


アイドル生活152日目

そう、忘れていたんだ。うっかりしていたと言うか何と言うか・・・
あ、こんばんはどうもボクです!
どうやら150回突破してました!
ご愛読ありがとうございます。これからも頑張ります!まぁ区切りすぎてますけど・・・
さて、そんなこんなで今日も平常運行、いきまーす

と、言う事で昨日は合同G狩りでしたぞ!
事前にどこぞに行くか迷っててエマちゃんに相談していたのが功を奏したのか、すんなり(?)決める事ができまして昨日はアリの巣2Fいきました。
浅間さんの経験値を上げながら他の人も底上げが出来たかなーとか思いますね。
折角みんなで遊ぶ機会ぐらいは気持ちよくやれたらなーってそんな感じ、金曜日はどうしようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
