

アイドル生活153日目

とりあえずわかった事。
花粉は敵だ!涙がとまらんばい!
あ、どうもボクです。
休みだと思って適当に外に出たら快晴+強風!花粉の猛攻にあい鼻水じゅるじゅる涙どばー・・・
ま、まぁそんな事はいいんだ。
Roの話をせねば。

きのうはみんなでえーでぃいきました!ちゃんちゃん・・・
はっ!いやいや昨日はチエも伊藤ちゃんも来てて大賑わい!
VADはベース砦だけど、1.5倍もあってかおいしかったね。まさかのABのレベルアップとか・・・
あとはあれだ
インティミが恐かった!
あとは・・・自分も釣りで忘れてたけど、脱がされた盾装備すんの忘れててだめーじいったいまま釣りしてましたよね・・・
まぁ、阿鼻叫喚の叫びが何度か聞こえてたけど楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
