

アイドル生活北海道弾丸の巻き(157日目)

まぁ、そんな感じで北海道にきています。
たまの休日と予定のなさ等々ががっちり一致した感じね
あ、おはようございます。どうも僕です。

さて北海道に上陸するのは初めてで、色々なギャップに驚いたりしています。
さらさらな雪に触ると、これはボードで滑れば楽しいだろうなーとか思ったり。
おいしいラーメンも、展望台からの絶景も、ちょっと残念な時計台も見ました。どれも新鮮で興味深かったですね。
今度は日時ともにもっと余裕を持ってここには遊びにきたいです。何せ広いからな!今回食べれなかったものもまた食べたいさ!

とにかく今は

お願いします!飛行機飛んでください!

コメントの投稿

非公開コメント

でっかいど~?

なんの
× 嫌がらせか
○ 因果か
私も初の北海道上陸を目論んでおります。
3/12~3/14の二泊三日
旭山動物園と、清さんに会えればいいのだけど
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
