スポンサーサイト


アイドル生活159日目

おお、そういえば今日はホワイトデー!
ホワイトデー!!!!!
・・・
なんだ、何もなかった・・・
あ、こんばんはボクです。
今日は朝車乗ってたら雪にやられました。なんでか知らないけれど雪に・・・
まぁ何か三寒四温と言うか、20℃あったと思えば10℃切ったり意味わかんないですね。
そんなことは、まぁいいか

さて昨日はギルド狩りでした。何とか寝ないですんだよ!
みんなでアビス3Fに。その前にあんあんの結婚式もやりました。あんあんおめでとうーw
で、肝心のアビスはと言うと・・・やはり釣りの面々がなかなかに大変そうでしたね。殲滅自体は言う事ないかな?

そんな感じ。今日は秘密兵器をちょいちょい上げてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
