スポンサーサイト


アイドル生活162日目

何というか、こう穴が開いたような・・・
いや、そんな事は言ってられない!今日から心機一転がんばらねば!!
と、いうことでどうもボクですこんばんは。
とにかくまた楽しくやってこう、それが希望であり、目標です。

で、月曜から何してたかって言うと
先日の彼のお別れ会なるイベント!
その内容がなんと
借り物競争!!!
ルールは簡単
1:3チームに別れ司会者の開けた青箱の中身(無理のない範囲で)を手分けして集めてくる
2:司会にアイテムを見せてヒントをもらい、今回の主役のいる町のヒントをもらい捜索するー
3:主役に真っ先にアイテムを渡したものがその回の勝者
それの合計点数を競うお遊び。
結構作戦がものを言う戦いで結構それぞれのチームわいわい楽しめたと思います。
最後だけなぜか10ポイント・・・逆転されたりしてね!
まぁ、盛り上がったおかげであんまり悲しい感じにならないでよかった。
screenFrigg [Lok+Sur] 310

たそぺろは餅でも食ってろ!
まぁ、そんな感じだ。
昨日はゼオ愉狩り。ETいってました
ステルスの実験したけど、やっぱスタックはしなくなってたね。黄昏は95Fの倒し方を募集してるみたい。みんな知恵を貸してあげてほしいな。
今日はタタチョ狩りいってました。
まぁ、何だ。En伝統なだけあって勝手しったる仲?釣りはバリバリ釣ってこれるし、アロストでバリバリ倒せるし!まぁ、バリバリでしたね!
そういえばマンモシも狩りましたね。
なんと言うか、もちろん経験値も大事だけど人と人の繋がりこそこのゲームのきもなんだなって改めて思った三日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
