スポンサーサイト


アイドル生活163日目

誰もが悲しみを抱えている。誰もが楽観的に生きられない。
そんな事は承知だ!困難を乗り越え切り開き、強くなるぞ!
はい、こんにちは僕です。
改めて考えると、最近チャレンジが足りない、無難に無難に事をすませているような気がする…
そんなんでいいのかアイドル的に!輝きを取り戻さねば。

っと言うことで日記はいりまーす。
さて、最近育成しているアサシンが光りました。浅間さん以外には姿を見破られる事なく転生。
まぁ結局公表してぜおさんのスリッパ部に入部したのだけど。
そんな感じで廃シーフは自爆ゲーのため炭鉱に籠ってます。
昨日はうちのギルド狩りでした。
たまにはレベルに縛られず出したいキャラを出させて城2へ。
うーん、レンジャーだらけである意味壮観、アロスト砲はかなりよかった!
が…まぁ城を侮っていた。ハゲ野郎の一閃強い強い、深淵のbds痛い痛い…結構ばったばったやられたよ。
支援でいったけど、あっちゃこっちゃで悲鳴が上がるのを対処するのが大変でござんした。
結果は…
・レイドリックアーチャーカード
・ハゲカード
…ははは、そんなもんだよね。
ちなみに昨日はお宝が確変起こしてC帖三冊でました。
こう、明日のラストに超期待なのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
