スポンサーサイト


アイドル生活164日目

タイトルだけ打ち込んで記事を保存してしまったよね!HAHAHA
どうもボクですこんばんは!
世間では「〇〇さん」とさん付けするだけで印象ががらりと変わってしまう不思議
・ないんさん
・はいごっぐさん
・ふぁみっちょさん
・ぺろぺろさん
・・・ん!?
やっぱ黄昏はダメなようでした。

さてはて、週末のお話から
土曜日は缶様と遊んでました(以下略)
日曜日はGvでしたね。
いつも思うのですが、Roブログを書いている皆々様はしっかりGvの反省点とか考察とかしっかり書いてるのにボクは全然で、まるで頭がパーな野郎だと思われてしまいそうで戦々恐々としていますが・・・
本当にパーだったんですよね・・・ごめんなぱい☆ミ
なのでまぁ、見に来てくれてる人には申し訳なく思ってます。
昨日は最初の1時間人数が少なくって少なくって非常に大変なおもいをしました・・・しかしながら後半は人数もぐっと増強!結果いただく事ができましたよ。ぜおさんは眠れない一週間ですな!HAHAHA
今日からはまぁ、秘密兵器や、今までくすぶってた子の地味ーな活躍を書く事が出来るかもしれません!
それではまた明日?明後日?あでぃおーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
