スポンサーサイト


アイドル生活165日目

日記をさぼっていることよりも、すぐに書けなくなってしまった事の方が情けない…
あ、どうも僕です
疲れてはいないです、花粉も多分峠をこしました。
ま、まぁ書いていきます

えーと、まず水曜はどこいった…!やばい記憶が!!
なんかゴツミノいったような。
酔っぱらい支援の缶様と成り立てチンコロの僕を軸に…
ばったばった死にましたがちょいちょいやれました。

昨日はそのリベンジ!殲滅職を大量補強してがっつがっつ
そこはやはり経験者が心強い!あんあんときゅんたまが強すぎた。
僕ももっと鍛練せねば!それでもぜおさんのローグ発光させるお手伝いできてよかったよ
今日はどこいこうか!なやむなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
