スポンサーサイト


アイドル生活166日目

今日から新学期!
・・・
新学期!そこそこ今日からまた頑張ろう!?
まぁ、こんばんはボクです。また三日サボってしまいました・・・

さあ、書いてこうか^^
まず金曜日はギルド狩り
伊豆6Fにいきました。みんな強くなってて「こりゃ余裕っしょ!がんがんいこうぜ!」とか言ってたんだけど・・・
イカが!イカがああああああ!!
ボスに一掃されてしまいました^q^

で、土曜日はTE
『この豚野郎が!!』
ってギルドを作ってソロでやりました。
当日の19時にギルド作りましたけどね!!
合計何回鳴らしたっけな?3回ぐらい??
まぁTEなんてこの程度でいいや!ボッコボコにされたけどね!
そして
当日の22時には解体しましたけどね!!!
まるでPTのような扱い・・・まぁいいんだよ!

さて、そして日曜日は本番のGv・・・!
前半の対赤星戦が楽しすぎた!
結果は宿無しだったんだけど、何か楽しかった。

そしてGv後のムーミンの溜まり場にいってえいごいたぶっていじって遊んでました。この子ほんと楽しいよね・・・!
さて今日はーっと。とりあえず珍様のレベル上げよう、そうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
