スポンサーサイト


アイドル生活169日目

誰かのせいにするのって非常に楽だよね。名前をあげてしまえばそこに転嫁して非難すれば気が紛れてしまうのかなとか…まぁ、うん自分の行動に責任を持とう!
おはようございます、どうも僕です。
昨晩みた夢の中では失敗を誰かになすって楽をしていたのであまりよろしい目覚めではないですね。
しかしまぁ、はりきって日記は書きます。

金曜のうちのギルド狩り、この日は珍しい子が登場する回でした。
それはこの度復帰したくまちゃんだったり、最近新しい仕事にも慣れてきたゆうこりんだったり、ほんとここ二三日で友達になれたみゅらーさんだったり。おっと、猪木もいました。
そんな賑やかな集まりでジュピロス1F行きました。
アロストでさくさく狩れるからって侮っていたら結構数の暴力でヴェナートに食いちぎられたり…がくがく
それでも実は経験値そこそこ入ってたりね!あとはそこまでシビアな環境ではなかったのでほんとげらげら笑いながら楽しくやれました。
昨日はTEだったのだけど、冒頭に書いた通り仕事の疲れピークでほぼお休み。
何をしていたかと言うと…松さん繋がりで仲良くなれた漆さんとネギさんと悪夢のカタコンいきました!
とにかく墓守(レイスの名前違い)が大量に発生するのと、その間にドル様も結構沸くので三次入れないこの場所ではなかなか困難でやんした…TUソロとかでくるとこなのかなぁ?
TEの時間終わって暫くしてから暇そうにしていたあんあんと浅間さんをつれてアビス2Fに探検!
ペロシがプティ召喚するなんて、ミー知らなかったよ!ギルド狩りで使うにはちょっと楽勝になりそうだけど、少数で遊ぶにはちょうどいいかもね。
次は同じ面子でSD4、パサナカードがほしいのぉ!あんあんが修羅に変更してくれたこともあって安定感増したね、ダクプリもこわくなーい!で、物欲丸出しでやってたんだけど
パサナ二枚出ちゃったもんねー!!
まぁ、昨日から今日にかけて…今はやりのゴツミノや蟲みたいなメインストリームをあえて避けてバラエティー豊かな感じにしてみたよ。
みんな最初は温いとか楽勝とか言うけれど、なんだかんだ楽しんでるでしょ?
大事な根本部分、やっぱり楽しいのがいいよね?
最近は各自都合がつかなかったり新しい生活があったりして中々繋げないメンバーの子もいるけれど、また気兼ねなく遊びにきてほしいな?マスター的には経営努力をしながら待つことしかできないんだけどね?
それでも、いつでも待ってるよ。心当たりある人はたまに連絡くれよお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
